1827390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

thank you

thank you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peco1181

peco1181

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Recent Posts

Comments

SdvillkeS@ кондуктометр pwt [url= <small> <a href="https://chimmed.…
SdvillkeS@ управление проектами обучение tgu-dpo [url= <small> <a href="https://tgu-dpo.…
SdvillkeS@ Labconco [url= <small> <a href="https://chimmed.…
SdvillkeS@ методист онлайн обучения tgu dpo [url= <small> <a href="https://tgu-dpo.…
SansillkeS@ душевая кабина river 90 26 santehlider [url= <small> <a href="https://santehli…

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
++ うきうき*Lif… urakiraさん
犬とのせいかつ まなちこさん
日・日・日記 YUKARINGさん
育児とワンコの生活 Masayan0123さん
ストロベリータイム 韓流アガシさん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
ひなたぼっこ me☆ri☆kuさん
はぁと★memory ちっこりちゃんさん

Freepage List

2010.11.28
XML
カテゴリ:THOMAS COLLECTION
ご無沙汰しています^_^;
1ヶ月もブログを放置してしまいました・・・(;´∀`)
いただいたプレイテーブルのお写真をの記事がミスで消えてしまい(/_<。)その後バタバタしてアップが遅くなってしまいました。。。
プレイテーブルを楽しみに待っていて下さった方、お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

            dc_046.gifお知らせ

そして、毎年クリスマスシーズンはプレイテーブルの図面の依頼がかなり多く、
去年はトーマス用の方だけでしたが、今年はトミカ用やシルバニア用などの方も多く、
図面をかなりお待たせしています(:_;)
図面と説明分だけならコピーして送るので早いと思うのですが・・・
図面を依頼される殆どの方が、用件だけではなく、素敵なメッセージやブログの感想を送ってくださるんです音符すごく嬉しいです(*^_^*)
その方へ、短文ですがお一人ずつお返事も書いていて、図面の送信までお時間いただいています。。。
そして、図面を待っている方がいらっしゃるのにブログを更新するのが心苦しくて図面を送ってから更新するようにしていました。
するとやっぱり更新頻度も少なくなってしまうので、色々悩んだのですが、
11月30日までで今年の送信はお休みさせていただいて、更新を優先させたいな~と思っています。
撮り貯めた写真がいっぱいなので^_^;
そして、来年また再会しようと思っていますので、ご理解いただけたら嬉しいです。

それでは、素敵なプレイテーブル!アレンジ編です手書きハート


非公開メッセージ廃止のため、図面の配布は終了致しました。(2013.1)


K.N様より
こんにちは。
トーマスプレイテーブルの図面を送っていただいてから5ヶ月もたってしまいましたが、ようやく作りました!!

ど素人のため、ちょっと歪みが出たり、ビス打ちの失敗等、近くで見るといびつなのですが、まあまあの出来になりました。2つめ作ったら完璧に出来るのになぁなんて思いますが、、、うちの場合、物作りは主人より私の方が得意なので、主人が助手として手伝ってくれました(^^;)
枠の部分はトールペイントをしている姉にお願いしてペイントしてもらいました。
3歳の息子の大好きなトーマスと仲間の機関車の写真を貼ったり、勉強にもなるようにとアルファベットやひらがなや数字をちりばめて作ってくれました。
枠以外の部分は私がステインとトップコートでアンティーク調に仕上げました。

息子もトーマスのDVDを見ながら遊んだり、毎日飽きずに一度はここで遊んでくれるので作って良かったなと思います。
木製レール以外にも、シルバニアや、雑誌の付録で作ったものがてんこ盛りです(^^;)

図面なしでは作れませんでした。本当に感謝しています。
ありがとうございました。

1110
素敵すぎる~!!
アンティーク調でお姉様がペイントした機関車達やアルファベットピンクハート
もう言葉にならないですね~素敵です目がハート
何も塗らないナチュラルなプレイテーブルも素敵だけど、アンティーク調にアレンジしてもいいですよね~ダブルハート
我が家のも、いつかイメチェンしようかしらウィンク



N様より
こんにちは

少し遅くなってしまいましたがプレイテーブルが完成しました☆

部屋が狭いので寸法を45×80に変更して
シルバニア用なのでジオラマ用の芝マットを貼りました

初めてのDIYでつまずくことも多く
木材自体が曲がっていた為少しへにゃっとなっちゃいましたが
そこはもう手作りの愛嬌ということで^^;
お家もたくさん置けますし何より下の段に収納できるのがいいですね♪
これを気にDIYハマっちゃいそうです
娘も遊びやすくなったみたいでシルバニアで遊ぶ時間が増えました!

aya様のブログに会えたおかげでステキなプレイテーブルを作ることが出来ました
本当に感謝です!

ソーイングの方もかなり可愛くてステキ☆
ベビードレス(キラキラついてる)お揃いでちょっぴり嬉しかったです^^

これからもブログ覗かせていただきますね♪

今回は本当にありがとうございました

1111
かわいい~!!
見た瞬間パソコンの前で叫びました目がハート
ママさんの初めてのDAYなんて信じられない~!!スゴすぎる~(*゚0゚)

1113
シルバニアのお家とプレイテーブルがマッチしていて素敵~目がハート

1112
シルバニアファンの方、是非アレンジしてみてださいね♪


K.N様、N様、素敵なお写真、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

他の方に送っていただいたプレイテーブルのお写真(1~17)や我が家のプレイテーブルはTOPページ左にあるカテゴリーの【THOMAS COLLECTION】をクリックしていただくと見ていただけます。

メッセージを送っていただいた方に図面を送信しました。
まだ返信メールが届いていない方がおられましたらお手数ですがご連絡をお願いします。。。

※ 一部過去の日記の写真が見れなくなっていますが、28日には復帰するようです☆


我が家もついにシルバニアを買いに行ってしまいました~☆
まだ8ヶ月のペコには早すぎるけど、これでも我慢したほう(笑)
かわいいので、今度紹介しま~す☆


しばらく過去の日記ばかりになりますが…みっくんやペコの事、お洋服やおもちゃなどハート(手書き)いっぱい更新したいと思いますスマイルちょき



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 23:52:32
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.