207664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も怒れてよかったね

今日も怒れてよかったね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るぽりん

るぽりん

カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

発展途上のわし スマイリー似さん
ばか笑い日記☆ アラレhanさん
どうなん?かりすや… かりすやさん
nyanko3の庭 nyan32195さん

コメント新着

バーバリー 財布@ hwgaei@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
ヴィトン 財布@ nsgieb@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
モンクレール ダウンジャケット@ bcpvvbxhytf@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
minn4131@ Re:厄年って怖いね(08/15) フェイスブック、わからんなりに なぜか…
るぽりん@ Re[1]:タイヤ交換したぜ~~(08/10) minn4131さん >タイヤ交換したぜ!なんて…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月30日
XML
カテゴリ:家庭

今日はエキストラに参加して戻ってきました。

午後から映画でも見に行くかなとも思ったけど、結局面倒でやめました。

朝8時15分集合だけど、私はジジイに駅まで送ってもらう都合もあって

高知駅に着いたのは7時09分。

そこで朝ごはんでも食べようかと思ってたのですが、駅のカフェが開くのが7時30分。

中途半端な時間の為食べれず、仕方なく時間を待ってました。

駅に着いたとき、ラッキーなことにもう別のシーンの撮影をしていたみたいです。

どうも主人公は長距離バスで帰ってきたという設定みたいで仮設にバス停を作って

撮影してました。

丁度見ちゃいました。

その撮影が終わって朝ごはんだったみたい。

で溝端君が歩いてたので写真撮ろうと思いましたが、マネージャーらしき人に遮られました。

結局撮れずです。

最近は特に肖像権とかでうるさいみたい。

なので撮影終わった機材をパチリ

撮影機材

東映の助監督さんAさん

エキストラの世話とか手配とかしてる、まだ入社して間が無い人らしいです。

助監督さん

イケメンのお兄ちゃんが居たので

イケメン大学生

この子はイケメンだったわ。

茶髪でイメージ的には俳優の「忍成修吾」さんをもっと若く甘くした感じ

大阪の大学生なんだって。

今日まで夏休みで、この後大阪に帰るって言ってた。

今年よさこいにも参加してたらしいです。19歳だって。

こっちは綺麗なお姉さん

東洋町のおねえちゃんたち

白い子と一緒に歩いたんだけど

この子はなんとなく女帝とかに出てた「金子さやか」さんって女優さんに似てました。

21歳って言ってたかな?

なんと高知と徳島の県境から2時間半かけて来たらしいです。

すげ~~

でも二人ともばっちりメークで多分付けまつげも付いてた。

いったい何時に起きたんだ。

今回のエキストラは8人でした。

10人って言ってたけど連絡無く来なかった人が居たみたい。

私たちは、ただただ駅前の横断歩道を何度も歩いただけでしたね。

写るか、カットになるかは判らないけど。

歩いたり、止まったままだったり、でも意外と緊張しなかったかも。

だってどこから撮ってるか見えんから。

しかも、折角近くで溝端君が芝居してるにもかかわらず、そっちを向けないくて悲しかったです。

エキストラも色々で注文付きの人もいたみたいです。

OL風とかでスーツを引っ張り出して着てきたと言ってました。

それだと旅行かばんを引っ張ってた人は「旅行者風で」って事なのかな?

ビジネスマン風の人も居たし。

キャリーバックを引っ張ってるおじさんは何度も移動しないといけないので大変そうだったです。

あまり考えもしなかったけどドラマでも映画でもロケの時は通行人もエキストラなのよね。

じゃないと撮影してたら振り返ってみちゃうもんね。

ロケが多いとエキストラにお金出してたら幾らあっても足りないから

今は「ボランティアエキストラ」って感じが多いみたい。

何か記念品はもらえるらしいけど、まだ出来上がってないので今回の場合は郵送で送ってくるそうです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 16時21分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.