【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
2010.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ12億ドル/年もODAしてたのか…

http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51468814.html
まぁ、今まではわかったけど、いつやめるの?
中国のGDPがいくらになったらとか、そういう基準はあるの?
もしくは、日本の財政赤字がいくらになったら中止とかさ。
なんにもないまま、続けるつもりなの?

タバコ税Upして酒税Upして消費税Upして社会保障費を削減して、それでも続けるものなの?
中国が経済発展を果たして、日本に追いついてきても続けるものなの?

いまの日中関係とか抜きにしても、ODAを中止する基準みたいなのを国民に示してもらわないと、増税も納得できないでしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.01 15:28:53
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.