093423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2007.11.04
XML
カテゴリ:Autumn
今日もいいお天気です。
気持ちのいい秋晴れ!
土日は店が忙しい我が家ですが、
空いている時間は、
できるだけ子供たちに付き合って
外遊びをしたいと思っています。

今日は、家の近所ではあるのだけど、
あまり通らない道なので、
(子供たちは、パパとのジョギングコースらしい・・・マラソン
いまだかつて行った事のないという公園へ
散歩がてら出かけてみました。
そしたらなんと!!どんぐりがいっぱいスマイル
どのくらいいっぱいかというと、
普通に歩いてても、すべってコケそうなくらいうっしっし
上の娘が「秋のどんぐり公園っていう名前にしよう!」って言ってましたオーケーウィンク!!
毎年、県立図書館のある文化ゾーンで
どんぐりやしいの実、落ち葉などを拾ってきては
工作したり、おままごとに使ったりしてたのですが、
この公園の方が断然多い!
こんな近場で・・・今までなんで知らなかったんだろ!?びっくり
それにしても、どんぐりって
毎年なぜか拾わずにいられないんですよね~・・・。
この年になっても、どんぐりがいっぱい落ちていると
なぜかミョーにうれしくなるというか・・・。
もちろん我が家の娘たちは大喜びで
夢中になって拾い集めてました目がハート
帰ってきてから、どんぐりに顔を描いて
「これはパパ、これはママ、これは赤ちゃん・・・」
なあんて、ごっこ遊びなんかも始まって
微笑ましい限りでしたウィンク
でも、どんぐりの中から虫が出てきて悲鳴上げる日々が、
今年もしばらく続くのでしょうね失敗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 18:57:06
[Autumn] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.