123948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく過ごすおばちゃん日記

日々楽しく過ごすおばちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peko2562

peko2562

カレンダー

お気に入りブログ

NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
こはる∞日和 こはる∞さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん
T9 ASAPINさん
関ジャニ∞桜援隊 ∞ひろ∞さん

コメント新着

宏葉@ (^o^)丿 こちらも1日雨です; 洗濯物が大変です(…
ゆーちゃんRS@ Re:今日はのんびり(04/09) おはよう♪ 今朝も雨が降ってるね。。。 …
∞ももたんR。@ Re:回り回って来ました(04/07) 気ままな旅って感じでいいですね。 大阪…
有羽51@ Re:楽しかった(04/06) お疲れ様でした♪ めっちゃお安く行けるん…
∞noppy∞@ Re:フレッシュマン1年生(04/06) 疲れが残ってないってすごいな~ pekoさ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月09日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
昨日の∞の日みなさんはどんな日でしたか?

私は暑い暑いといいながら仕事していました

仕事から戻りNEWSのDVD引取りに行きましたがまだ開封さえ出来ません

ゆっくりNEWSモードになったら見たいと思います

会社のお友達何人かは3500円のパイプいすで琵琶湖1万発の花火大会にいかれました

湖岸に広がる花火はとっても綺麗だろうなぁ


来年の∞並びの年には是非見に行きたいと思いますハート(手書き)ダブルハート

花火の時間ボーンボーンと音だけは聞こえます

旦那はテレビで見てもおもろくないでといいながらしっかりテレビで楽しんでいました

すごいなぁすごいなぁといってました

来年行くと聞くと人の多いところは苦手だからテレビでいいだっておじいちゃんのお墓のあるところだと見れるでたっていゃそこでは見たくないですびっくり

今日は夕方に北海道に到着します。

何しょうかなぁ?何処行こうかなぁ?

美味しいものも食べたい大笑い

今日から始まる北海道ツアーそして週末には∞メンバーに会えるツアー楽しんでいこうぜ

イェ~イェ~イェ~ィ

今日は天気が悪いみたいだけど楽しんできます

それじゃあぱー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 06時17分44秒
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.