710610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
カテゴリ:ワイヤークラフト
初めて亀甲編み(チキンネットっていうんですよね?)にチャレンジ!

型紙も作らず、ワイヤーを測りもせず
気ままにやってしまったのがいけなかったぁ~

網目が不ぞろいでバラバラに。。。

かご1

持ち手にワインのコルク栓を使ったのは正解♪(2個使用)
でもでも網目がぁ~~~~~

ちゃんと計画を立ててやるべきでした。。。
落ち込む私を励ますように
「かわいいのできたじゃん♪」とケロのすけ。
ありがとよ~

今回の結果を教訓に~再度チャレンジするぞ!

コルク栓で思い出したので
おまけに~
とって

我が家の物入れの取っ手もコルク栓に替えたんだ♪

結構簡単に出来たので他の取っ手も替える予定。

取っ手に合いそうなコルク栓を集めなきゃ!
そのためにはワインあけなきゃ♪
飲む口実か???



■■コルク栓といえば~♪■■


育てるシリーズ『シリンダーガーデン』

育てるシリーズ『シリンダーガーデン』シリンダーでお花の栽培だって!

CORK LAND コルク栓 10個入り

CORK LAND コルク栓 10個入り小物作りに重宝するのだ♪

ボルドーシャトミニ3本セット(木箱入) (海外お土産)

ボルドーシャトミニ3本セット(木箱入) (海外お土産)飲んだ後コルクもビンも木箱も使える♪
Template design-ろすと~てぃくる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 12:03:50
[ワイヤークラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.