710126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML
カテゴリ:あみあみ雑貨



i263_5.gif




年始のお土産作業を進めつつ
身近なお友達のご要望対応キャンペーンも続いております。



キャスケットご要望のYちゃん~*
玉編みのキャスケットにしてみたよ!
これでどう?


玉編みキャスケット(黒)
玉編みキャスケット(黒) posted by (C)peko*


ポンポンは取り外し可能。
ツバのサイドには革ボタンつけました。

ムスメちゃんの耳あて付の帽子も
色違いの玉編みで進めてますよ~



以上、業務連絡でした。。。。。





*-*-*





またまた素敵なプレゼントが届きました~*


以前私のプレ企画、シーズンアウトのジュートバッグ当選のITUKUさんから~*
お気遣いいただきお礼のお品いただいちゃいました^^


ITUKUさんから~♪
ITUKUさんから~♪ posted by (C)peko*


ちっちゃなソックスがクリスマス気分を盛り上げてくれます^m^

もみの木の可愛いキャンドルセットと北欧気分のウッドのモチーフ。
ウッドモチーフからはとってもよい香りが~*
アップルかな?お部屋中にさわやかな甘い香りが立ち込めて
帰宅した子ども達は興味津々~*

小花柄やたくさんのレースでパッチされ、
ラリエットのようなあみあみアクセもくっついた
とってもガーリーなストールも^m^
巻く時々で表情が変わってとってもお得で可愛いストール^^
コーデのポイントになって大活躍してくれること間違いなしです!!

素敵な贈り物~* 私にとってのクリスマスプレゼント^m^
ITUKUさん!どうもありがとうございます!
大切にさせていただきます~*




*-* 最近、気になったもの *-*


キャンドルの明かりで光と影を作りだす【charm】 チャーム キャンドルホルダー / candleholder


ホワイトクリスマスキャンドルフォルダー ベル 白い食器 %OFFクリスマス サンタ トナカイ 雪だるま【新作】【業務用】【xmas2008】【訳有り】【わけ有り】【ワケあり】【訳あり】 【在庫処分】【半額】

 





*-*-* コメント欄あいてます^^ *-*-*

homeアイコン.JPG   shopアイコン.JPG   bbsアイコン.JPG   maleアイコン.JPG





*-*-* peko*'s shop 「Y's teapot」情報 *-*-*



ショップタイトル.JPG












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 18:11:01
[あみあみ雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.