710606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.04
XML
カテゴリ:ステッチ雑貨



2010_10040005



先回のコメントのお返事は
今夜ゆっくりさせていただきます^^;
先に更新しちゃってスイマセン;;;;

*-*-*

お待たせしてたオーダーのペンケース。
大人っぽい雰囲気^m^*

レース模様のステッチが楽しすぎて
もう一つ作りそうな勢い^m^





アンティークのガラスボタンと
モノグラムモチーフをつけたので
レトロな雰囲気もあって
自分でもお気に入りの品となりました^^*

ペンケース




● これからのイベント参加予定 ●     
  
■春日井ハウジングセンター 10月30日

■oniwa shop 11月4・5日

詳しくはイベントブログご覧になってくださいね~*
oniwa4
   


ご不明な点やご質問は   こちらのmaleアイコンにて↓

homeアイコン.jpg shopアイコン.jpg bbsアイコン.jpg mailアイコン.jpg



*-* オーダー情報 *-*

↓現在いただいているオーダー

* Oさん/ステッチバッグ(通勤用)・ステッチペンケース完成!
* tekuちゃん/thank you bag完成!
* Yさん/ステッチ×編み底トート(ころりんタイプ)
ステッチショルダー(ウエストポーチの変形・大きめ)
* Tさん/ステッチ2wayバッグ
     リメイクファーグッズ
* Iさん/布帛アコポ(小花×チェック×レース)



只今 ショップはちょっとお休み中です^^:
再開のお知らせまでしばしお待ちくださいませ...

++

ショップタイトル.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 16:49:03
[ステッチ雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.