710263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.22
XML
カテゴリ:お料理


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日々のハンドメイド日記はエキサイトブログにて更新してます!!
ハンドメイドブログ ⇒ 『Y's teapot』
7/18up!ハンドメイドスペースとオーダー
7/20up!コラボ講座と麻ひもバッグ
7/21up!イベントのお知らせ~*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お洋服のセールも気になりますが 気になる雑貨たちが連日私を惑わしています^^;

あこがれのAntti Nurmesniemi (アンティ ヌルメスニエミ)のコーヒーポット復刻版が!!
我が家には黄色いポトルがあるんですが。。。やっぱり気になるわ~;;;;


夏の日中 お一人時間用に。。。たたずまいがgood!


08月01日00時00分~2012年08月03日23時59分の3日間限定!
訳あり・アウトレット 4枚セット販売よ~*
ホーローに見えるけど 扱いやすい陶器製^m^*
おうちの食卓がたちまちカフェ気分~*


一緒にこちらもいかが?
陶器だからオーブンにぶち込んだってへっちゃら~*


こっちは本当にホーロー。
このデザートフォークは 見た目スタイルもいい子だし 機能性も抜群!!
我が家の働き者くんのおひとつ。


         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.22 14:31:23
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.