183643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2014
XML
・・・Pekoは、『Baccarat(バカラ)』 も 『くまモン』も好きです。

くまもんmeetsバカラ

バカラは、退職する先輩に年号入のタンブラーをあげたり・・・
今までここぞ!という時に、購入してました。

バカラ2014
こちらは「ステラ」。2014年の年号入。

写真は高島屋のオンラインショップより
URL:高島屋バカラショップ


Baccarat(バカラ)では毎年、人気のタンブラーに年号を刻印したものを
日本限定で販売しているんです。
昨年の2013年はバンザイを意味する「ビバ」だったり、
コレクション魂に火がつきかけていたのですが・・・

とうとう、彼らは出会っていました・・・

くまもんディスプレィ

Kumamon meets Baccarat


そういや、昨年ニュースでやっていたような。
くまモン、いつの間にか、バカラデビューしたり、フランス訪問していたんですね。
めっちゃ遅れたネタだけど、実物見て驚きました・・

くまもんバカラに

バカラなくまモン、身長11cm。お値段は、ななななんと 3万9900円なり!

Pekoも、かつては、イベントでくまモンに会ったり、軽く追っかけをしていたのに・・
くまもんmeetsPeko

もう時のクマですね。
どこまで行くのやら・・・

くまもん歩く

*****************************
ちなみに、『ワンピース meets Baccarat』も発見。
ルフィや麦わら一味の10種類のタンブラーがあって、一つ2万3100円。
Pekoはエースがいいなーwww
でも全部揃えたら23万円以上。さすが、どなたとコラボしてもバカラはバカラ価格なのだ!

URL:ワンピース meets Baccarat
http://opbc.kaze-3.com/

*****************************

■ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのイベントに参加中です■

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

ヨーグルトのスターターキット

豆乳でも作れるヨーグルトだそうです。
手作りなので、安心で健康的。そして経済的ですね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2014 06:58:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こばなし&つぶやきetc] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

ぺこりーな★

ぺこりーな★

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.