078897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィーフィーちゃんの日記

フィーフィーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フィーフィーちゃん

フィーフィーちゃん

Freepage List

2010.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日のバテバテをひきづりながらの検診へ。



初めてマンモグラフィーしたんですが、挟まれるのが痛い痛い。



乳がない人のほうが痛いらしいです。



それからエコーと子宮検診をして、終了でした。



自分のためなんで大事なことです。



しかし、今日はつけまつげとこの前誕生日プレゼントでもらったヘアアイロンカールでオンナっぷりをあげてみました。



初めてつけたつけまつげはYouTubeで必死に学んで、100均で買ったまつげをつけたら、かなりいい感じにイケました。



カールもこれまたYouTubeで学んでやってみたんですが、やりながらも工夫することがあり、日々勉強です。


つけまつげもお店いったら、かなりお金かかるんで、100均でまかなえたら、お得ですよね。



頑張って磨くわよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 20:10:56


Calendar

Favorite Blog

わんらぶエンジェル エンジェル☆まゆみさん
Sibawanko日記☆ トモコ5363さん

Comments

通りすがり@ Re:サプライズプレゼント(03/02) 改めて誕生日おめでとう!!! すばらし…
通りすがり@ Re:しょうがホットミルク(01/22) 大分長引いてますね。 お体お大事になさ…
怪獣イッシー@ Re:ひきこもり二日目(12/04) みなさんご存知ひきこもりの怪獣イッシー…
たるこう@ いけません 睡眠不足はいけません 早く寝ましょうね
ちょりーす@ Re:イテテテ…(11/09) 自分で自分をさばくのは こわいっすね …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.