053430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ペコリン のんびりな毎日☆

 ☆ペコリン のんびりな毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペコリン☆

ペコリン☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

クルフィのblog クルちゃまさん
気ままな気まぐれまま きまぐれままさん
ドリーミーキャンデ… あめあめ2005さん
チワワ大好き★阪神大… rin凛さん
日記 ゆりチワワさん

Comments

その☆@ Re:バレンタインパーティー(02/16) y-kabuちゃんのところから来たよ♪ 楽しい…
アル☆アル@ Re:バレンタインパーティー(02/16) ペコちゃん久しぶり~~♪ 家パ-ティ-楽…
nori☆818@ Re:バレンタインパーティー(02/16) お久しぶりです(^_^;) 楽しそうな~パー…
miyu-misa@ Re:バレンタインパーティー(02/16) 久しぶり~~ヽ(*^^*)ノ ぅちコメントし…
Karynn かりん@ Re:バレンタインパーティー(02/16) バレンタインパーティー、楽しそう(^^♪ …

Headline News

2007.12.13
XML
カテゴリ:美容

楽天のお友達プティーままさんの

アロマ教室行ってきました~きらきらきらきら

プティーままの家アロマの香りで

とっても癒されましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

今回は単発の授業で

リップ

黄ハート絶品♪しっとりリップクリーム黄ハート

ココアバターとバニラパウダーの甘~い香りきらきら

精油はオレンジをチョイスOK

このリップで唇が荒れなくなりましたよOK

グロス

ピンクハート香りも素敵な♪うっとり、リップグロスピンクハート

こちらは好きな色を自分で作るんですウィンクちょき

細かいラメパウダーきらきらも入れて

こんな可愛いグロスが出来ましたスマイル

私は肌が弱いので化粧品もなかなか合うものがなくって涙ぽろり

いまはちょっとお高い上向き矢印エステのものを使っていますが

1月からプティーままのアロマ教室美容編へ

通うことになったので

安心手作り化粧品口紅が使えるようになるので

いまからとっても楽しみなんです大笑い音符

 

じゃったん

kabuたんから頂いたカフェマット~

じゃったん

じゃったんとっても気に入ってます犬ダブルハート

kabuたんいつもありがとぅピンクハートピンクハートピンクハート

 

りぼんkakoカルジェルDiaryりぼん

上矢印こちらものぞいて見てネ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 09:46:48
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.