103065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

August 15, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、HPスペースのページを無料と有料に完全に2ページに分けました。
さすがに表示が重かったし、無料と有料を一緒にしとくことによって検索に影響が出てるんじゃないかと思って・・・。

んで、既存ページを有料にし、新規で無料を作成して、一昨日辺りから無料ページも検索にかかりだしたんですが、
すでに有料を抜いてどんどん検索にかかるようになってました。
よくかかる条件で調べてみたところ、一応1ページ内で無料ページが表示されてるみたい。
しかも有料ページも「有料HPスペース」で一位になってました。

ページを分けたのは正解かな・・?
いつまでこのペースが続くのか、心配ではありますが・・。

でも有料ページのプレビューが減っちゃうと、収入も減りそう・・(コラ


ちなみに明日っていうかすでに今日から出かけます。
帰りは月曜夜の予定なので、その間更新はできません。
キリ番GETされた方は掲示板に書いてくだされば帰ってから更新します・・。


雨やまないかな~。
10月上旬の気温って一体。8月だよーまだ。さむ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2003 12:40:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.