102600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

August 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日というか昨日は朝から事故を見ました。

大通りで客待ち停車中のタクシーにパジェロ?が激突・・。
私はぼ~っとベンチに座っていて、あまりの音にびっくりし
見てみたらちょうど反対車線での事故でした。
その日は母に車で送ってきてもらい、別れた直後だったので
「うわ、おか~さんか!?」と一瞬びびりましたが違ってよかった^^;

タクシーは4台縦列で駐車してたので4台とも玉突き。
人通りが激しい通りな上に横断歩道前の出来事だったので
轢かれた人がいなかったのは奇跡かも?
とりあえず一番ダメージのひどかったタクシーも、
運転手が座席倒してくつろいでたっぽく、大事には至らなかったようです。
普通に座ってたら窓とかに強打したかもね。
っていうか、ぶつかった本人は頭打って血が~TT
まあ普通に歩いてたのでよかったですが・・。

しばらくして救急車が数台、消防車まで来て大騒ぎ。
その間、私はずっと野次馬になってたわけなんですが、
実は弟が今週トラックと追突事故したばかりでして、(無事だったけど)
んでまた今日事故を見て、
なんていうか、・・不吉な・・というか^^;
会社の人に「事故にとりつかれてるね!」とか言われました。

2度あることは~3度あるとか言うし、
正直ちょっと不安ではあります~。ふー。(鬱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2005 01:41:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.