7773945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月26日
XML
レスキュードーザーの欠陥でユウマ死んだかと思ったら、
実はシュミレーションだったので死んでなかった。

ユウマの先祖は、め組だったようだ。
家は、もんじゃやで、父親はとび職のようだ。
昔は、め組ととびは同じ人がやってたらしい。
そういえば、昔は火事になったら、家を壊して火事が広がるのを防ぐってきいたことがある。

幹部のウカエンは、携帯電話をつかって、火事を起すことを画策してた。
敵は放火魔という設定だから、
もしかしたら、前のレスキューフォースの明らかな人災にもかかわらず、災害だという無理な設定よりは矛盾がなくなった?

そして、とび職の父親が作ったタワーを狙ってきてるので
不完全なレスキュードーザーで食い止めることに。

「爆裂的に鎮火せよ」ってコンピューターがいってたけど、
これって、鎮圧が鎮火に変わっただけですか?
もちろん、鎮火完了。

さいごは、リツカさんの「男って単純」で終わった。

どうでもいいけど着装が着床に聞こえる。リツカさんが凛々しい声で着床完了とか子供向け番
組でエロすぎだろ!!!!

レスキューファイヤーのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

レスキューファイヤーのトラックバック率(7%)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51644186
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/44790021
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/9503
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/44788675
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/855
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/1274329/31072055
http://meitou-toy.jugem.jp/trackback/7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 00時56分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.