7774428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月01日
XML
タツヤ、ボヤを消化してたら、近所のおばちゃんにゴミをかたづけるの手伝わされて遅刻。
ターボドラゴンの調整は、一日遅れになる。リツカさんが紙を捨てるとタツヤが注意する。
リツカさんのゴミばこのなかからダイエット食品発見!!タツヤが、リツカさんのゴミ漁るのなんかエロイ、下手したらイジリー岡田パターンだ!!
そして、タツヤがゴミを捨てに行くとゴミが発火する。これは、ハエカエンの仕業のようだ。
たくさんいるので、かなり厄介なカエンマジンだな。
そして、着装してまずは、ジャカエン(戦闘員)と戦い終わったと思ったら、
ハエカエンが襲ってくる。バラバラだったのが合体して大きなハエになる。
合体するより、バラバラの方が絶対強いと思うんだけどな。
ターボードラゴンがないと、ハエカエンを倒すのは難しいとリツカさんが要請する。
タツヤはアイストルネードを撃つが、通じない。そして、ハエカエンは超音波で攻撃してくる。
そして、ターボドラゴン出動。整備が間に合ったようだ。
ドラゴンターボファンでハエカエンを攻撃。ブラストハリケーンで止めを刺す。

敵のアジトでは、サカエン(幹部)が生ゴミにだされる。

リツカは、タツヤに「私の生ゴミ漁らないでよ」というと、
タツヤは、「きになるっす!」といってまた漁ろうとして終了。
リツカさんのゴミ箱のなかなんて、みんな気になるっつーの!!

レスキューファイヤーのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

レスキューファイヤーのトラックバック率(7%)
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/733
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51661586
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/51824663
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29323165
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/45100054
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51528574
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/9858





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 11時05分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.