7773651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月03日
XML
黒羽さん、ターゲットをを真っ二つにする。
でも結局、そのターゲットは大杉じゃなかった。
ジョニー狩りにはあってなかった。会社の研修で携帯を没収されてただけ。
大杉は、滝沢が東のエデンに入るなら、もうこのサークルには加わらないといいだす。
そして、入れ替わりでやってきた滝沢は、登記などの書類を持ってくる。
さらに、前回の事故で壊れてしまった携帯をメンバーに渡して修理してもらうことに。
しかし、凄腕プログラマーのみっちょんでも直せそうにない。
そこで、咲は、板津くんのことを思い出す。
キャラクター紹介に書いてた、
「世間コンピューターを完成させ、引きこもり生活に入ったすご腕ニート。セレソン事件を四畳半から推理する。」
の人がついに登場か??
部長からは、パンツといわれてる。京都に神童ありと言われてる。
みっちょんを連れてけというが、みっちょんは嫌がる。
「ついでに、世間コンピューターが完成したかも聞いてきてくれ」と部長に頼まれる。
そして、滝沢と咲と、みっちょんの3人でいくことに。
そのころ、大杉は、滝沢の情報を東のエデンのサイトで集めると、なんかいろんな名前がでてくる。
パスポートが山ほどあったひとだから当然だけど。
そして平澤にこのことを報告。やばい人物だと教える。

みっちょんにパンツのことを聞くと、「ひとことでいえば、自分が世界で一番頭が言いと思ってるような奴。」
平澤とのなかをきくと、「一年のセミナーで知り合ったようで、会うと怒鳴りあってるが、けっこう仲がいい。」
家からでなくなった理由は、「いっちょうらのズボンを風で飛ばされたから、もう二度と外へは出ない」かららしい。
「世間の動きをすべて予測してみせる」に案外成功して世の中があきちゃったと、みっちょんはいいだす。なんか説得力あるな。
それが世間コンピューター。

結局、ショッピングモールは間違いなく滝沢の物件だった。あそこは広すぎる。
ニートはゾンビかもしれないぞと平澤言い出す。

そして、パンツの棲家に到着。
こえは、マダラメさんだな。みっちょんと咲は、おつかいにいかされる。
そして、滝沢はドア越しにパンツと話す。滝沢は自分がセレソンだといってセレソン携帯をパンツに見せる。
ついに、パンツはドアを開ける。ジャージが何枚か干してあったので、ズボンがなくなったというのはやっぱり嘘だった。

なんか、面白くなってきたな。



東のエデンのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

東のエデンのトラックバック率(87%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93991/qdy7n67gkslg
http://i2a.blog35.fc2.com/tb.php/91-b63bb6a5
http://hazuree.blog60.fc2.com/tb.php/360-542829d5
http://narikamereon.blog22.fc2.com/tb.php/481
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24373/45262824
http://06sakurapop.blog52.fc2.com/tb.php/9908
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b01111688b
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/599-d2034d57
http://freeland1.blog111.fc2.com/tb.php/414
http://kakumoe.blog26.fc2.com/tb.php/111-470c15ec
http://jungknight.blog90.fc2.com/tb.php/1537-ebacb656
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/38875057
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1147
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1278-16ec7b35
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028120/29828251
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51561530
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3475-1579d085
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29852784
http://houseisann.blog40.fc2.com/tb.php/25-4f1494c5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/45223582
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/884-a03702ee
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 15時21分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.