7790107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月06日
XML
フェイスハンターズに、キョウヤさん帰ってくる。
カニの人が、ボスの座をかけてキョウヤさんと戦う。
いきなり、後だしシュートという反則を使ったにもかかわらず、案の定ボロ負け。
キョウヤさんは、フェイスハンターズは解散だといって去っていく。
今日から、俺がリーダーだというが、フェイスハンターズのメンバーにリンチにされる。
そのことを知ったベンケイは、キョウヤに解散の理由を聞きにいくかどうか悩む。
ベンケイの異変に気がついたケンタは、ベンケイに勝負をいどんで勝って理由を聞く。
ケンタは、「キョウヤへあいにいけ」と助言する。
サジタリオに負けたヒカルさん、店の外から銀河をみつめる。完全に恋する乙女だな。
そのまま去っていった、ヒカルさんを銀河が追いかけて、バトルを挑む。
マドカという恋人がいながら、ヒカルちゃんにまでちょっかいだすなんて、銀河もすみにおけないな。

そして、ベンケイはキョウヤに会いに行った。フェイスハンターズ解散の理由を聞くと、ベイバトル勃発。
地獄体験談をキョウヤさんはなし始める。「所詮この世は弱肉強食、弱ければ生き強ければ死ぬ」的なこといって、ブルを破壊しようとするが
それをケンタが妨害。
2対1でキョウヤに挑む!!
獅子暴風壁を使いさらに、進化系の獅子猛台風で攻撃してくる。
そして、ベイの風圧で、8番倉庫を破壊してしまった。
仲間など必要ないから解散したんだよといって、ベイを踏み壊そうとする。
ベンケイはベイを守ってボコボコにされる。
そのころ、ヒカルさんと銀河の戦いは、銀河の勝利で終了。
ケンタごときにまけたヒカルさんが銀河に勝てるわけない。
「負けたのに楽しい!こんな気持ちはじめて」と、ヒカルさん、変な快感覚えてしまった。
「悔しい、でも感じちゃう」で有名なクリムゾンのネタにされるなこれは。

メタルファイト ベイブレードのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

メタルファイト ベイブレードのトラックバック率(6%)
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/8435625
http://anidplus.blog36.fc2.com/tb.php/2087-242a74c0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0d83616550
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deo913ogstxd/55260697
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/139-c7b2ded3
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/29878330





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 11時07分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.