7774716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月07日
XML
魚又雷魚さんは、なんかいろいろ品物をもってきてみんなにプレゼントする。
あの大きい荷物はそういうことか。
そして、天心さまのところへあいさつにいく。
よくかんがえたら、天心さまって、ババさまのこえだな。
そして、アキユキのところへいき、俺もザムドだという。
「そいつの彼女めちゃくちゃいい女だったぜ」とアクシバにいって去っていく。
ハルとフルイチは、なんか仲が悪くなる?
垣巣中佐がハルを呼ぶ。雷魚は風呂にはいる。

風呂から出てくると、雷魚イケメンになってでてきた。
なんか、探偵ナイトスクープのネタみたいだな。
ユンボさん、イケメンずきだった。
そして、アキユキは、船長のところへ食事をもっていく。
垣巣中佐に呼び出されたハルは、アキユキのことは残念だったといわれ
アキユキは人間ですと答える。
ナキアミと雷魚は部屋で二人っきりになる。
そこで、アキユキのことを話す。

亡念のザムドのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

亡念のザムドのトラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/90826
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/4675-2e38a09e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animeoyazi/1460264
http://kallisto.blog113.fc2.com/tb.php/80
http://kmr592ghm.blog42.fc2.com/tb.php/52-f63bb266
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/40ac6127f209a9b31148d49a06c9bc6d/6d
http://d.hatena.ne.jp/green728/20090607/p1
http://freeanimestation.blog63.fc2.com/tb.php/99999999





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 14時15分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.