7775869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月10日
XML
チャンピオンシップはじまった。
スマイルは、ナンバーズでエントリするみたいだ。もしかして、スマイルってゲゲゲの鬼太郎のパクリ???
セブン、バシン、メガネコ、ストライカー、キョウカ、スイレンの6人でエントリー。
しかし、メガネコがセブン部長がいないことに気がつく。

どうやら、セブン先輩もナンバーズエリートだったみたいだ。たぶん7番なんだろうな。
そして、エロエロのカッコした、マサコ先生についていく。

バシンたちは作戦会議。バシンがトイレにいくと、セブン先輩に会う。
セブン先輩は、カードをバシンに渡して去っていく。
先輩が抜けたせいで、メンバーがひとり足りない状態になってしまう。
バシンはセブンに会いに行く。そして、バトルする。


当然、デッキ破壊コンボを使って、ゴーレムを3対召喚。
バシンは、魔法などつかい、なんとかしのぐ。
エックスレア、起動要塞キャッスルゴレムを召喚する。
そして、デッキを破壊しまくる。バシンはデッキ枚数を増やしていてなんとかデッキアウトは避けたようだ。
バシンはダブルドロー。先輩からもらったカードを引く。英雄巨人タイタス召喚!
相手のデッキを10枚破壊。さらに、攻撃が通って10枚破壊。先輩をデッキアウトさせてしまった。
「俺はナンバースエリート!!最強を目指す男!!」っていう先輩の言葉で、
バシンは納得する。
エロエロの服をきたマサコ先生は、影から「立派なナンバースエリートね」っていう。
バシンはメンバー不足で失格になりそうになるが、
女教師の服装の戻ったマサコ先生が、セブンの代わりにバシンのチームに参加する。
そして、大会が進み、9チームに残る。

バトルスピリッツ 少年突破バシンのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

バトルスピリッツ 少年突破バシンのトラックバック率(4%)
http://momokonise.blog87.fc2.com/tb.php/1314
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20090607
http://pub.ne.jp/tb.php/2208957
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/29994751





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 12時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.