7764502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月12日
XML
やばい、世間コンピューターで、10年後も20年後もニートってでてるよ!!
サブタイのハカナ過ぎた男って、ズボンをはかなすぎたってことか?
あとどうでもいいけど、カープファン。
世間コンピューターで、カープの優勝率調べてみたら99.9%ってでてきたよ。

パンツが押入れ開けて奥へ進むと、すごいところに出てくる。
その部屋のなかには、スーパーコンピューターが???
こんな改造とかして、大家さんにおこられないのか???

セレソンの物部さんが京都へやってくる。9番は、サポーターではないようだ。
あと、ミサイルを撃ちまくってたのは滝沢ではなかったようだ。
パンツはセレソン携帯を調べるが、思ってたのと違う。

平澤たちは、大杉の報告を受けて、滝沢について調べる。

パンツは、4番の携帯の履歴を掘り出す。
そこで、播磨脳科学研究所の履歴を発見。これで記憶を消したようだ。
あと、コンテナ船をチャーターしてた。これで、ニートを輸出してたようだ。
警察の服を買ってたので、ミサイルで被害者がでないように誘導してたのは滝沢のようだ。
ミサイルを撃ったのは別のセレソンだという履歴も発見。
そこに、ミッチョンと咲が帰ってくる。パンツが家に人を入れてることに驚くと同時に、
「パンツと仲良くなってるし」と咲にツっこまれる。

物部は、パンツのところに滝沢がいることを突き止める。

滝沢は、4番の携帯をパンツのところへ置いて帰る。
「ニートは、自分勝手なおっさんに対抗するために一人ひとりがやってるテロ行為なんだろ?」と滝沢がいう。

咲は、ジャージをおいて帰る。
「本当は、普通の携帯じゃないんでしょ?」と咲が訪ねるが、パンツは答えない。

パンツは携帯を調べて、とんでもない事実を突き止めた。
パンツは、ジャージをはいて、滝沢にこのことを知らせにいく。
しかし、でてきたところを物部に車ではねられる。
「ミスターアウトサイドをなぐってやる。と滝沢がいってたこと」をいって、そのままパンツ死亡??
やっぱり、ハカナすぎたというのは、ズボンのことじゃなくて、命のことだったのか?
パンツ、めっちゃいいキャラだと思ってたのに、たったの2話で死んでなんか残念。

平澤たちは、大杉と合流して、滝沢殺すーと書かれた壁を発見する。
ニートたちが閉じ込められてた場所かな?


東のエデンのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

東のエデンのトラックバック率(72%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93991/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24373/45327351
http://freeland1.blog111.fc2.com/tb.php/420
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/45299386
http://kakumoe.blog26.fc2.com/tb.php/119-cbee2817
http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/597
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f974c3d55850e693acd3194f88b9ab5a/f3
http://houseisann.blog40.fc2.com/tb.php/30-6539bb76
http://boshoku.blog38.fc2.com/tb.php/113-ddb06267
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1283-16855893
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3497-81e1b56a
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1153
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028120/29905207
http://varivarivari.blog64.fc2.com/tb.php/90-a366e985
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/644-0f42bbc9
http://animax00.blog87.fc2.com/tb.php/514-53a8664a
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29975957
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1143017
http://koukishinkarasyumie.blog66.fc2.com/tb.php/25-155e02bc
http://06sakurapop.blog52.fc2.com/tb.php/9909
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1466-7143055e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 11時54分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.