7772921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月26日
XML
キョンのデジャブという出だしからはじまった。
どうも、エンドレスエイトは、今回も含めての3話構成のようだ。

そして、自転車で市民プールへ向かう。
キョンは、長門とハルヒを乗せて、小泉は、ミクルちゃんを乗せる。
水着が前回と変わってる?
ハルヒは、チャイナ風の赤ビキニ
ミクルは黄色のフリフリビキニ。
ナガトは、白いスク水。なんか、長門がこんな水着着たら、まるで綾波じゃないか・・・。

長門を眺める、そして、ハルヒが二人の団員を連れてくる。デジャブだな。
そして、自演乙雄一郎がダウンタウンDXでいってた、西宮の喫茶店にまたくる。
帰りにキョンは、長門を追って声をかける。
次は、盆踊りをするために浴衣を買う。浴衣の柄は多分微妙に変更されてる気がする。
ここでも、またデジャブが発生。
キョンは長門に食い物を誘うが長門は赤いウルトラマンのオメンを選ぶ
そして、帰りに花火をして帰る。
翌日はセミとりで、ハルヒが優勝。
翌日は、きぐるみでアルバイト。
ちょっとふとした疑問が思い浮かんだんだけど、
もしかして、スタッフ、手を抜いてるの???

その夜、朝比奈さんから電話がかかってくる。
そして、公園に行くと。朝比奈さんは、未来に変えれなくなったと泣き出す。
小泉が理由を話し出す、同じ時間をループしてるといいだす。
なんか、ゼーガペインみたいな話になってきたな。
エンドレスエイトっていうのはこのことか?
つまり、8月がエンドレスってことか?
これは、閉鎖空間ではないらしい。夏休みが終わったら、リセットされるようだ。
どうやら、ハルヒの仕業らしい。なにかやり残したことがあると考えてるみたいだ。
長門だけは、すべての記憶が残ってるようだ。
長門によると、15498回も同じことを繰り返してるらしい。
微妙にパターンが変わってるらしい。594年も同じことをやってるらしい。
長門はセレブラントってことかな?

そして、8月31日になってしまう。

涼宮ハルヒの憂鬱
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/67237/qdy7n67gkslg
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1308-44768329
http://ittakun.blog46.fc2.com/tb.php/2-a7b0cf85
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/995
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1169-4eeb1e56
http://narikamereon.blog22.fc2.com/tb.php/523
http://d.hatena.ne.jp/gigi-net/20090626/1246071875
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/480-e4bf1737
http://talkingshop.blog81.fc2.com/tb.php/203-adf1665d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d40a576dbb0a7af5448625ccb55fcaff/45
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51262463
http://blogmasterlonxeon.blog33.fc2.com/tb.php/807-c819e914
http://sakuradunk.blog68.fc2.com/tb.php/27-146c1174
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/31ac2394d9a15426299800bf1a2203bd/73
http://uramaria.blog85.fc2.com/tb.php/225-56a4be64
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sei1900/51460873
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/20451661
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1479-80ce7d61
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f3bd020cbf
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gm0079/51395858
http://d.hatena.ne.jp/tobofu/20090626/1245990051
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 21時07分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.