7773015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月27日
XML
ノゾミがタムケンさんにぶつかる。相方の獅子舞を探してた。
ついに、タムケンの回がやってきた。
アニメに芸人がでることはたまにあるけど、メインでしかもプリキュアで、でてくるとは思わなかった。
ちなみに、獅子舞を盗んだのはブンビーさんだった。
タムケン、ナッツハウスに連れてこられる。
メルポから、獅子舞のビラがでてくる。
「シュウマイ違う、獅子舞!!」とつっこむ。
タムケンがチャーをやると、普通にコマチがお茶をもってくる。
うららは、どこかで?とタムケンに気づく?
ナッツとココがビラを配る。行列ができる。
そして、獅子舞をなくしたときの状況を説明し始める。
獅子舞の芸は限界かもしれんと、置いてしまう。
もどってきたら、なくなってた。という話らしい。
そこに、ブンビーさんが獅子舞で現れる。

俺の相方を返せというが当然返してくれない。
ノゾミがそんなことない!とフォローする。
そして、獅子舞をホシーナー化させる。ノゾミたちは、タムラさんの前で変身する。
今回の変身シーンはフルヴァージョンだった。流石に尺が余りまくりなんだろうな。
リンちゃんのファイヤーストライクをはじき返す。
カレンのサファイヤアローもガードする。
タムラさんが獅子舞を説得する。アホな回想シーンがでてくる。
そして、獅子舞の動きがとまる。
ウララがプリズムチェーンでしばって、エメラルドソーサーとシューティングスターで倒す。
ここでみたことは誰にも言わないでくださいね。って言われて炊けど
結局、テレビでいいまくってたな。
そして、最後にネタをする。
プリキュアありがとうって腹に書いてた。プリキュアシューティングスチャーってやってた。
最後のエンドロールには、たむらけんじ役、たむらけんじって書いてた。
コドチャのぜんじろう役、ぜんじろう以来の衝撃だな。

Yes!プリキュア5GoGo!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64051/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/585
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7db36f9c6385238fad96f21896cac727/3b
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/4054-d198cb4f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51382506





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 20時28分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.