7789628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月30日
XML
フルイチは、自分がアキユキの影だと自宅で独り言を言う。
イシュウは、ラジオで国営放送をきいてる。他の人は船の修理。
ドロドロしたのがナキアミに近づいてきて、食べられる幻覚をみる。
アキウキの父は垣巣に会いに行く。
ハルは、フルイチが家から帰ってこないと隊長に聞く。
イシュウさんは、倒したヒトガタ使いの葬式をする。

ナキアミは、テシクに戻るとイシュウにいう。黒い魂に犯されたから?
イシュウさん泣いてた。「今度は私にいってくれよ、ナキヤメって。」
なにこの、サンジみたいな別れ方?
アキユキは、ナキアミについていくつもりみたいだ。
そして、ナキアミは、子供たちからガリダンゴをもらう。
なにこの、ナウシカみたいな別れ方?
さらに、船長に「ナキアミのことしっかり頼むよ」といわれる。ロッパは船に残る。
おっぱいの大きいハルはフルイチの家に行く。フルイチ、完全に引きこもってた。
フルイチは、足がザムド化してた。

亡念のザムド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/90826
http://narikamereon.blog22.fc2.com/tb.php/526
http://d.hatena.ne.jp/green728/20090629/p3
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6adcc6674bdc1ae080b6817d67b07b5d/6d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/09d9559713
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/4751-9c75b8f6
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20090701/1246716943
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/638
http://youtubeanimation1.blog82.fc2.com/tb.php/138
http://coolmark.blog91.fc2.com/tb.php/509-604542c8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 21時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.