7774262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月30日
XML
バロンたちは、寒い地域にある、ストームパスにたどり着く。
バンドゥー族に襲われた人たちに会う。
そして、倒れてるウサミミの帽子かぶった女性ミンタを発見。村が襲われたので助けてほしいという。
さらに、バンドゥー族は、旅人をおそったりしないという。
村に着くと、全滅してた。と、思ったら、生き残ってた。
そして、バンドゥー族の長、オルカに会う。
バロンは様子をみることに。兵士に、トンパおじさん殺される。
ハルセンとイルベクが出てくる。さらに、兵隊に囲まれる。

ロクシーさんは、イルベクのことを知ってた。
そして、バロンとイルベク戦う。でも、バロン刺されて、谷底に転落。
他のメンバーも捕まってしまう。そして、武器を没収される。
バンドゥー族の人は、洞窟の中で働かされてた。
巨大なハナを育てさせられてた。
ハナが、赤い粉をふらすと、負傷者のキズが治癒する。


アラド戦記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96899/qdy7n67gkslg
http://youtube8tv.blog26.fc2.com/tb.php/1180-f2d16a1f
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/841
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/6737-ecfcd467
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6509-358a3a11
http://iwatalove.blog98.fc2.com/tb.php/572-c995d0ea
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/30269657
http://punipuni10.blog70.fc2.com/tb.php/1021





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 21時48分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.