7773984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月03日
XML
前回でてきた、歪んだ王冠について考える。
「また人に頼るのか、お前一人で解決できたことなんてなにもないよな。」とシロップがココにいう。
ココはシロップのことを考える。キュアローズガーデンをいっしょに見つけると約束したが、シロップはでていってしまう。
シロップのまえに、アナコンディーが現れる。そして、アナコンディーは資料をもってくる。
これが欲しかったら、ローズパクトを持って来いという。
ウララはドーナッツ国王を呼び出して説明してもらう。
「おそらく、なにかの理由があって力が使えなくなってるドナ」と答える。
シロップは、ローズパクトを貸してくれというと、ノゾミが何も聞かずにシロップに貸す。
クルミがシロップのいる時計塔までいき、エターナルにローズパクトを渡すつもりだと知る。
ノゾミたちのところへは、ネバタコスが襲ってくる。
ネバタコスに倒されそうになったところへ、シホちゃんじゃなくて、ローズがやってくる。
そして、エターナルにシロップがいってしまったことをみんなに教える。
「はは、簡単なことさ。あいつがお前らを裏切ったんだよ。」とネバタコスがいう。
「みんで、シロップを迎いにいくよ。」とノゾミいう。
そして、ネバタコスをやっつける。
逃げようととした、ネバタコスをプリズムチェーンで捕獲。そのままいっしょにエターナルへいく。
ウララのチェーンも使いようだな。捕縛能力高すぎる。

Yes!プリキュア5GoGo!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87073/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/41845c3c2e7a6913331f532d05bd7079/3a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b5b13da2ace3026c34f0aa5bb30c0ebc/3b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51069990
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/4371-27a4878e
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/4356-36f16500





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 20時37分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.