7773263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月03日
XML
レストランで、タマちゃんとリツカさんが食事してると
タツヤが、彼女とデートしてるところを目撃する。
そのころ、超火災が発生し連絡を取ろうとするが通信障害で連絡が取れない。
レスキュー2が、ひとりでたたかってたが、敵は退却してしまう。
タツヤがデートしてたのは、ひまわり学園でお世話になってたお姉さんだった。
タツヤは、家事で両親が死んで、ひまわり学園で暮らしてたという情報を敵に盗まれる。
そして、ひまわり学園襲われる。サカエンは、ケーキぐちゃぐちゃに踏み潰す。
ウカエンは、おもちゃのロボットをカエンマジンにする。
そして、ひまわり学園は、火の海に。カオリちゃんは、その中に。ミエ先生が水をかぶって助けに行く。
そこに、ほかのレスキューファイヤーが助けに来て、タツヤは中に入って二人を助ける。
そこに消防車が到着して鎮火。ミエ先生、ありがとうといって気を失う。

タツヤはヘルメットをかぶってサカエンと戦いに行く。
ただし、ヘルメットってあんなスッポリかぶれるもんじゃないからかぶったフリをしてるだけだけど・・・
そして、レスキュー3体合体で、スーパーファイヤードラゴンになる。
そして、スーパードラゴンアタックで撃破。
ひまわり学園は、全焼。
そして、ヒマワリ学園をみんなで再建することに。
ユウマの実家が大工屋さんでよかったよかった。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51685315
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/1274329/32409874
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/782
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/10260
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/51846753
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30308357
http://meitou-toy.jugem.jp/trackback/28
http://max048.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1678
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/859





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 00時51分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.