7774086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月05日
XML
ベジータに俺と代われ宣言したら、ナッパは、クリリンとゴハンを殺そうとする。
ゴクウは、カイオウ拳使って、ナッパを半殺しにする。
ベジータはカイオウ拳見て、驚く。すべての力が、瞬間的に何倍にもなる。
いまのところ2倍が限界だと、カイオウ様に注意されてる。
ベジータは「動けないサイヤ人など必要ない!」といって、ナッパ殺す。
ゴクウは、クリリンたちにカメハウスに戻るように命令する。クリリンは死体が壊れないように、場所を変えるようにゴクウにいう。
「ドラゴンボールがないのになぜ?」とゴクウはクリリンにきくが、詳しいことは、後で話すという。
そして、人のいない場所へ移動する。
「おちこぼれでも努力すればエリートに勝てる」とゴクウいう。
それにしてもゴクウの声、野沢さんがいい感じにおっさん化してきて、昔よりもよくなってる気がする。

カイオウ拳なしのゴクウでは、ベジータには通用しない。
ゴクウはカイオウケンを使うが、それでもベジータの方が強い。
「オラワクワクしてきたぞ」とゴクウいう。
ベジータは気をため始めて、さらにパワーアップ。カイオウ拳2倍でさえついていけない。
ゴウウはカイオウ拳を3倍まであげるつもりだ。ヤジロベーが観戦する。
「サイヤ人のほうが、どえりゃーつえー」と名古屋弁。
ゴクウは、カイオウ拳3倍をつかう。ブルマさんが、ゴクウの戦闘力21000を感知してスカウター壊れる。
ベジータの戦闘力が18000だったから、戦闘力8000の
カイオウ拳2倍だと16000で、ベジータにはかなわないけど、3倍を使えば24000でベジータを超えるな。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://chiimama96.blog50.fc2.com/tb.php/382-561992b5
http://dragonball625.blog115.fc2.com/tb.php/657-1882c2b6
http://youtube8tv.blog26.fc2.com/tb.php/1240-d296926e
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/5226
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/932
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6554-174c88fe
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/870
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/6796-649dba65
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shushubou/51194487
http://youtubediary.blog57.fc2.com/tb.php/1278-21a423cc
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30183731
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/756814
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/122-276d414d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yuufuzzy2/831866
http://katekin1.blog47.fc2.com/tb.php/116-16811ebb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 20時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.