7772505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月08日
XML
カンクロウ、ガアラに殺されそうになる。
サクラは「なぜここに砂がくれの忍者がいるのか」きくと、もうすぐ中忍選抜試験があるかららしい。
サスケは、ガアラの名前を聞こうとすると、
「え?私かい?」と、テマリさん色っぽい声だす。
それを音忍の牛がらの人たちが聞いてた。

そして、カカシはサスケ・ナルト・サクラを試験に推薦する。
クレナイは、ヒナタ・キバ・シノ。
アスマは、イノ、シカマル、チョウジ。
イルカ先生が「まだ早すぎます」という。
カカシは「口出し無用。あいつらは私の部下です。」と答える。
そこで、火影さまは、予備試験を行うことに。
そして、カカシは3人を集めて、試験の志願書を持ってくる。
ナルトの前で、モエギが何者かにさらわれる。
サスケは、サクラを呼び出して、中忍試験はあきらめろという。
そこに、さっきのモエギをさらった忍者がおそってくる。そしえ、サスケくんやられる。

ナルトはモエギを分身の術で助ける。そして、敵を捕まえる。
サクラは、サスケではなくて幻術だと気づく。
サスケはサスケで敵を倒す。
ちなみに、これは予備試験でイルカ先生だった。
テンテン、リーたちは、年齢がひとつ上だったのか?
そして、試験会場にいく。
そこで、リーが喧嘩を止める。
そして、リーがサクラに「僕とお付き合いしてください。」といったら、断られる。
サスケは、テンテンさんに可愛いといわれる。

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月08日 17時56分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.