7768750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月13日
XML
キンゾウさんが「ベアトリーチェー」って叫ぶシーンからはじまった。
つぎに船に乗って、バトラさんがでてくるところからはじまった。
そして、キャラクターの紹介からはじまった。多すぎてとても覚えられそうにない。
一話ずつ登場させろって話です。
おっぱいがおおきい金髪のジェシカさん()と、ロリっこのマリアさん(堀江ユイ)だけ覚えてればいいのかな?
オフィシャルサイトに順位が書いてあったけど、もしかして遺産相続モノですか?
メイドのシャノンさん(釘宮りえ)がやってくる。おっぱいおおきい。竜宮レナ的なキャラですね。
ジェシカさん(井上マリナ)は、ミオてきなキャラで、マリアが、サトコ的なキャラってことかな?
そして、バトラがケイイチということにすればとりあえず、キャラ的には問題なく見れそうだ。
なんか、これって、藤子的なキャラ別けだけど・・・。まあいっか。
ちなみに、井上マリナさんは、みなみけの次女の声、戦場のバルキリアにもでてたような・・・
そして、やっぱり財産について話し始める。
ウシロミヤ家の長女のエヴァさん(伊藤美紀)さんが、長男の嫁に「この子供を産む機械がー!!」的なセリフを吐く。
声優の伊藤美紀さんは、ひぐらしのなくころににも出てきたので、竜騎士07さんの枕営業とさせていただきます。
そして、バトラは黄金伝説を話し始める。ベアトリーチェに、10トンの黄金を授かったらしい。
円換算で、200億円分らしい。

そして、財産分与の話を始める。
長男の人は、みんなお金で困っていることを指摘して、
今、財産分与する現金はないので、ベアトリーチェのお宝を探すことを提案する。
一方そのころ、バトラたちは庭でバラを探す。
次女のローザさん(小清水アミ)は、娘のマリアをハイパーセッカン。
「ウーウーいうのを止めなさい!」
党首のキンゾウさんは、指輪を投げて「まずはウシロミヤ家の家督をかえそう!」と叫ぶ。
ローザおばさんは、マリアを探してみつける。
なぜか傘をもっていて、その傘はベアトリーチェに借りたという。
ところで終わり。

うーん。多分、面白いんだと思う。
なんだかんだで、同人ルートで売れてるんだから、そこらの商業作品とは力が違うな。

うみねこのなく頃に
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/90891/qdy7n67gkslg
http://pagyuu.jugem.jp/trackback/768
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1443
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1117-e5ad5410
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1173-d3dad02d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovealisa/51216110
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/afcb9562afea2ae1b6dc163015090aea/c7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d9f6ef109d63c49d0f9eee1d62d3fa24/b4
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1315-920d6850
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/912-c826ee9c
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/528
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/535-c0041172
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51267997
http://xbox360oblivion.blog116.fc2.com/tb.php/465-8e1b3cdc
http://lessiy.jugem.jp/trackback/1916
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1596-fa9752ce
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/866
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/1935
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f04a165471
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a251e25431
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2229-d42e5bcf
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 23時24分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.