7774920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月14日
XML
舞台は大正時代の女子野球部という設定なのかな?
そして、多分主人公の鈴川コウメ(伊藤かな恵)
伊藤かな恵さんは、クインズブレイドのメイドのアイリの声の人か。
そして、走って学校に行くが遅れてくる。
そこに、カートランド先生(新井里美)も遅れてやってくる。これは絶対監督だな。
新井里美は、二十面相の娘のトメさんの声。コードギアスのサヨコさんの声。
そして、小笠原アキコさん(中原麻衣)に「男子がすなるというアレ」をしないかとさそわれる。
DLsiteに「男子がすなるという、アレ」って作品が売ってたけど
この作品の引用だったのか?
いっておくけど、ここでいうアレとは、オ●ニーのことじゃなくて野球のことです、多分。
中原麻衣さんは、クラナドのナギサの子でや、竜宮レナの声。
そして、アキコは、クラスの人たちも男子がすなるというアレをしないか誘う。
それから、今日は、宗谷ユキ(ロトバビコ)の提案でとりあえずアレを見学しに早稲田に向かう。

そして、野球をみてみんな逃げていってしまう。
豆腐屋のお父さんにきくと、「いくら野球がやりたいといっても親御さんがさせないだろう。」と答える。
それから、ロトバビゴの声のユキがやってきて、グローブをもってくる。
野球の道具は高いうえに、女性用のグローブがないことを聞く。
そして翌日、メガネ+おさげで頭脳明晰の川島ノエ(植田 佳奈)がやってくる。
植田カナは、ハヤテのごとくのサクヤさんや、テレパシー少女のナハミドリをやられている。
そして、勝算を聞く。そして、なぜ男子と野球をしようとしているのかを聞く。
パーティーで野球選手の男に「女性は家庭に入るべきだと思いますね。学業なんて関係ないじゃないですか。」と言われる。
そして、川島ノエさんが仲間に加わった。そこのロトバビコ(宗谷ユキ)が、野球の道具をもってやってくる。
ロトバギコが仲間に加わった。これでメンバーは4人に。いまのところ、メンバー覚えられてるな。
9人覚えるのは骨が折れそうだ。

大正野球娘。
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/91391/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/area_eleven/51291259
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20090710/p1
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1121-265586c7
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/4729
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/34501/20725902
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/tb.php/782-782477cf
http://hitblog0115.blog65.fc2.com/tb.php/763
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51531470
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/438d4c8fd5
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1416
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/eb5798a4d1
http://longest.blog95.fc2.com/tb.php/3426-bd224e10
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9e7e4ee748
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/090283f868df2f93b894a8f3e8a8a113/94
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f876ba09f7
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45527241
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/tb.php/605-4c7765fc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/deb9bd2ce4
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20090712/p4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1270f9e185
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 19時24分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.