7772972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月30日
XML
味噌汁を作ってた。
風呂が熱くてアスカが怒ると、シンジ即効で謝る。
そして、シンジのシンクロ率はナンバーワンになる。
アスカはアヤナミに皮肉をいうと「サヨナラ」といって帰っていく。
シンジくん、バスで良しってやってると、小学生に笑われる。
そして、新東京市上空に第12の使徒レリエルが現れる。
しかし、現れた使徒には、ATフィールドが感知されない。
アスカは、シンジに戦法をやれという。シンジが調子にのってやることに。
シンジ「戦いは男の仕事」といってはりきる。
シンジが使徒に攻撃すると、初号機の真下に使徒が現れる。
そして、エヴァは建物といっしょに、飲み込まれる。
ミサトさんは、撤退を命じる。
アヤナミがイカリくんがというが、結局撤退するしかなかった。
影は、直径600メートルでとまる。アスカとアヤナミは言い争いをする。
ミサトは「帰ってきたら、しかってあげなくちゃ」と伏線はる。

シンジは、真っ白な場所にいた。
生命維持モードに切り替えてなんとか12時間耐えていた。
黒い影が使徒で上のは影。
ディラックの海。多分別の宇宙に繋がっているんじゃないかしら。
プラグの中は、浄化能力が落ちて血の匂いがしてきてシンジ発狂。
リツコは、N2地雷で攻撃して、エヴァ2体で干渉するという作戦。
「初号機のパイロットの命は優先しないわ。」というと、
ミサトは、リツコにパシンする。
シンジは、精神世界の中の話始まった。
キミのなかにおりもう一人碇シンジ、アヤナミレイのなかにいる碇シンジ。
他人の中にいる碇シンジが怖いんだ。他人に嫌われるのが怖いんだといいだす。
そして、もう一人の碇シンジと話す。
楽しいことだけを数珠のようにつないでいきていけるわけないんだよ、特に僕はね。
そして、シンジくんは、死んだ母に会う。もうやばい。
作戦を実行しようとすると、使徒に異変が。
上空の影の部分を突き破って、暴走した初号機が自力ででてくる。
アスカ「私、こんなものにのってるの」
リツコ「なんてものをコピーしたの私たちは。」
そして、ミサトさんエントリープラグのなかのシンジにだきついておおなき
シンジ「ただ会いたかったんだもう一度。」
アスカ「叱るんじゃなかったの?」
そして、入院中のシンジにアヤナミが見舞いに来る。
アスカはその様子をこっそり立ち聞き。


新世紀エヴァンゲリオン
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/84786/qdy7n67gkslg
http://animesite.blog54.fc2.com/tb.php/21-02238e1e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7fcc3da661
http://app.laff.jp/t/trackback/327558/19483273
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/15235323
http://sinsei.coolblog.jp/nnnoblog/trackback.php?UID=1245158972





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 20時36分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.