7774945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月02日
XML
マヨイが「お腹がすいた」と言ったので
コヨミは「ヒタギが帰ってきたら食べに行こう」という。
コヨミは、高校でおちこぼれ、「そんなことだから」と妹に言われてる。
マヨイは、クラスでは発育がいいほうなんですというと、すでにコヨミが触ってた。
マヨイは「ハチクジマヨイはやらしい女の子になってしまいました。」という。
コヨミは、このタイミングでお小遣いをあげるといいだす。
そこに、戦場ヶ原ヒタギが帰ってくる。
においで、委員長の羽皮ツバサさんがきてたことに感づく。
蝸牛についていくから迷うのであって、ついていかなければ迷わない。
そして、ヒタギはあやまらなければならないといいだす。
じつは、ヒタギには、マヨイが見えてなかった。
ヒタギは、自分が異常なのだと思っていたが、異常なのはコヨミのほうだった。

つまり、マヨイさん幽霊だった。
家に帰りなくないと思っている人に、マヨイさんが見えるらしい。
そして、マヨイさんが蝸牛に取りつかれてるわけではなく、蝸牛そのものだという。
しかし、コヨミは、マヨイを連れて行くのが自分の役目だといいだす。
アララギは、ヒタギだから助けたのではなくて、誰でも助ける人間だった。
そして、忍野にツナデの家にいくことに。
それから、ヒタギさんは、コヨミに「アイラブユー」という。
そして、ツナデさんの家に到着。すでに、家はなくなって、空白地になってた。
それでも、マヨイは、「ただいま帰りました」といって成仏する。
そして、ヒタギさんは、コヨミにアイラブユーの答えを聞く。
コヨミは「見えていないものを見えているといわないこと」を条件に付き合うことに。
そして、翌日。自縛霊から幽霊になったマヨイがでてくる。

化物語
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/98398/qdy7n67gkslg
http://pagyuu.jugem.jp/trackback/816
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/52f49518fc54bf27fa45be930e14e55d/b4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6aadce5c8a9f8cf15bc6637fa1ed61ab/0d
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/986-4e2a9638
http://atdiary.blog4.fc2.com/tb.php/2270
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7b8fee874e
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/tb.php/797-f6670e4f
http://airstarfish.blog70.fc2.com/tb.php/211-0099446c
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1357-5452f8c9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/25c3afb345
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1549-04d065c1
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/498-649b7ca4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51287352
http://d.hatena.ne.jp/green728/20090802/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yamata14/52303616
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1424
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iopiy0809/51236769
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/350-c040a475
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/1431-6e43bb69
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1012816/20606566
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 20時50分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.