7775716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月05日
XML
駒村で、ケンタたちはBBQを食べる。
ギンガは、ホクトと話して、ベイブレードは面白いということに気づく。
そして、翌日、みんなで森にいくことに。キリカブはベイスタジアムになってた。
最初は、ただのキリカブだったけどいつのまにか削れてこんなふうになってしまったらしい。
次は、ベイ渡し、ベイで川を飛び越える。落ちたら泳いでとりにいく。
キョウヤさんは一発で成功。さすが、ギンガのライバル。
次は、岩の穴通し。命中させるのが難しい。ケンタはなんとか通す。
キョウヤも一発で成功。
そして、ヒョウマは最後に、緑の地獄へみんなを誘う。

緑のガラスのようなツルツルのスタジアム。
ヒカルは、モルダバイトだという。隕石が落ちてできたくぼみらしい。
ギンガとヒョウマはここでバトルするという。
真のライバルとして戦うといいだす。キョウヤ、ベンケイ、ケンタはやっちまえという。
ここで戦うとベイが物凄いスピードになる。ここでは、ギンガは一度もヒョウマに勝ったことがない。
ここは、ガラスですべるのでアタックタイプのベイは不利な状況らしい。
キョウヤ「そういうところで勝手こそ価値がある。」という。
ギンガは底へ移動しようとするが、底のポジションをとられてしまう。
ギンガはアタックするが、必殺転義で返される。
そこで、ギンガはペガシスシューティングアタックをしかける。
この技はヒョウマは知らないが、シューティングアタックをかわしてしまう。
自滅したかとおもったら、モルダバイドを破壊するのが目的だった。
そして、ペガシスの勝利。
せっかくのスタジアムを破壊しちゃだめだろと思った。
ヒョウマは、これからはライバルたちとがんばってくださいとしょげるが、
お前もライバルだろうとみんなでフォローして終了。

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ec03cb333b
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/8633769
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deo913ogstxd/55285286
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20090802
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/491
http://kansaianimekei.blog17.fc2.com/tb.php/1502-a602ea0e
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/168-6a4f8d56
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20090805/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yosh007/50231922





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 04時29分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.