7750331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月09日
XML
ミドリは垣巣と話をする。そして、プロイさんにサインをさせられる。
カンマは、アザミにミドリを差し出すしかないと謝罪する。

ハルはエアバイクを手に入れる。あと、服装が軍服じゃなくなってた。
やけに、おっぱいを強調した服だった。
そして、バイクにのって、ザムドの群生地をくぐりぬけようとするが、エンジンが壊れる。
なんとかバイクのエンジンをかけなおして、逃げる。

ナキアミは、クジレイカと言い争う?
ナキアミ「おまえと共にはいけない。」
クジレイカが、ナキアミのクビをしめると、ヤンゴが刀をだす。とりあえず、その場はひいて。村からでていく。そして、洞窟を目指す。

ザンバニ号では、イシュウさんと雷魚がでていってしまった。

アキユキは、影童子に思い出すようにいわれてた。
他人の名前だけは思い出してたが、自分の名前が思い出せない。
そして、アキユキ飛び降りる。そこに、ハルさんが到着してアキユキ助ける。
アキユキの仮面とれる。バイクはエンジンが止まってしまい落ちそうになるが
アキユキの背中から羽が生えて助かる。なんか、エウレカみたいだ。
そして、ハグハグする。ロマンスってこのことか?
須磨子さんの家のランプとりかえて出ていく。
ちなみに、須磨子さんは、垣巣さんのお母さんだった。


亡念のザムド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/90826
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/4917-db582115
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20090819/1251032688
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b20b0c74d9
http://narikamereon.blog22.fc2.com/tb.php/603
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0da2afa77ee23bbe4d06ba665742e523/6d
http://d.hatena.ne.jp/green728/20090809/p3
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/54da4b29867be11a9ecee596c77eb23f/47
http://coffeemonster1224.blog47.fc2.com/tb.php/82-cd14c7ec
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animeoyazi/1512249
http://d.hatena.ne.jp/shigu/20090810/1249924187
http://d.hatena.ne.jp/taske/20081218/p1
http://www.casgame.net/mt/mt-tb.cgi/1191





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 23時55分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.