7775860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月14日
XML
カカシたちは、暁を探索する。
カカシ先生は、忍犬を大量にだす。
サクラと、サイと、シノには、一人に2匹つける。
ナルトは、ヤマトとヒナタと犬をつける。
忍犬使いのキバとカカシ先生は一匹づつ。
ナルトとヒナタいっしょにしたら発展しちゃうんじゃ?
そして、別れて探す。
サクラの連れてる忍犬は、サスケの匂いをかぎつける。
そして、カリンちゃんとすれ違うが、気づかない。

そして、サスケも暁を探してた。
ミズキは、暁のカクズの部下を襲って、情報を聞き出す。
ジュウゴは、小鳥に情報をきいてた。

ナルトのところにも、カブトさんがでてくる。
カブトさんは、暁の情報をナルトに渡す。
カブトさんは、ナルトに感謝してるらしい。
オロチマルが死んでからなにもなくなってしまったようだ。
それで、カブトは、ナルトに共感してるらしい。
カブトは、オロチマルの体をとりこんでた。
ヒナタは、ビャクガンで体の3割が取り込まれてるのを確認する。

暁のメンバーのデイダラと、トビもサスケとナルトを探してた。
そして、ダイダラは、発見した。
サスケのところには、トビとダイダラがやってくる。
そして、戦闘になる。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/261-0e3edca0
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1783
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2021-e85d0e6f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6d427ce0e3
http://logoskyoukai.blog121.fc2.com/tb.php/91-a2c88e44





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月22日 04時54分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.