7772291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月22日
XML
いよいよ、バシンたちとナンバーズの宇宙頂点王の挑戦権をかけたバトルがはじまる。
ナンバーナインが、元ナンバーテンのメガネコのおじいちゃんを拉致する。
マサコ先生は消息不明になる。ノリピーみたいだ。
メガネコは、学校で黒マスクで洗脳されたバイトの女性を発見。そして、エリオット、Jのパパ、マサコ先生なども拉致されたことを聞く。
さらに情報をあつめるため、バイトの女性とバトスピはじめる。
メガネコはすべてのスピリットが疲労してたが、マジックで相手のスピリット4体を疲労させる。
一体の攻撃はライフで受ける。
メガネコはナンバーテンのスピリット、ゲンジュウ王リーンを出すが、負けてしまう。
カード先生いわく、あのマスクをつけられると、ナインのしもべ、マスク人間になってしまうらしい。
その便利なマスク欲しいな・・・。
そして、エリオットの開発した最後のエックスレアをバシンたちにたくす。
バシンたちは、部室で最後の調整をする。
カード先生のところには、バシンママがタクシーでやってくる。

カード先生は、ビャクヤの異世界ドームまで送ってもらう。
カード先生は、最後に、スピードスターにあこがれてカードバトルをはじめたことを告白する。
カード先生「ママザスピードスターか、あなたはやはりステキです。」という。
それから、カード先生は、スマイルと黒マスクの人たちに囲まれる。
ナンバーナインは、マスク人間をひきつれて、宇宙頂点王をクーデターする。
そして、カード先生やナンバーズの人たちは全員マスク人間にされてた。
最初の戦いは、
ストライカー+スイレン vs ナンバーナイン+ナンバーエイト(まさこ先生)
スイレンは、デスペラードですべてのスピリットから1コアを回収。
ナインは、やはりマスク人間では実力を出し切れないと気がつく。
おかしいな、バイトのお姉さんは、メガネコを倒すくらい強くなってたのに・・・

バトルスピリッツ 少年突破バシン
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/4953-7357f7e6
http://momokonise.blog87.fc2.com/tb.php/1420
http://enteneller.blog68.fc2.com/tb.php/86-c264bbb1
http://tvanimevideo.blog68.fc2.com/tb.php/85-5648827f
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/537
http://dougamasa.blog68.fc2.com/tb.php/295





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 20時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.