7773735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月23日
XML
 公式の記録には存在しないと言われているのが「聖アルテミス更正センター」なんですって。本来は刑務所らしいんだけど、犯罪者の巣窟になっているというウワサも。おおッ、不気味ィ~。
 そこにあるという「ゴールデンオーブウォーマー」を手に入れるのが今度のミッションの目的なんだけど、センターの施設は広いし、どこに何があるか分かんないしで前途多難。でも、ガンバらねば。
 いけない、なんかドロボー稼業が身に付いてきちゃった、アタシ!?
 そうそう、このミッションが成功したら、いつきちゃんがレオパルドから行方不明のご両親の手掛かりをつかめるかもしれないんだから。
 あてもなく通風管をさまようアタシたちは、いつきちゃんの提案でメインフレームに侵入し施設の構造図を手に入れるコトにしたの(さすが、蛇の道はヘビね)。ところがコンピュータルームで、うっかり施設全部のセキュリティを全解除! 独房や囚人さんたちの首輪のロックが外れて大暴動が起きてしまったの。でも、ピンチはチャンスよね。混乱に乗じて目的の施設最深部へ一気に侵入よ! と、思ったんだけど、アタシは怒涛の囚人さん集団に飲み込まれ、いつきちゃんやほのかちゃんと離れ離れに~。
 はう~、やっとたどり着いたら、そこにはクラッシックなロボットさんが「友達になりましょう」って。
 ハイ、ミスター黒帯とは、素直に友達になるべきでしたァ~。
 ボロボロになって入り込んだ部屋には、先に着いていたいつきちゃんとほのかちゃんと、なぜか一番下の妹の桜が!? え、アンタ。どっかの大学の研究室にいるんじゃなかったの~?
 お菓子食べ放題という餌に釣られて桜がやっていたのは建物の修復作業だったらしいんだけど、なんで桜が必要だったんだろう!?
 その時、監視カメラの映像を見ていたイモちゃんが、磔にされた高嶺お姉ちゃんの姿を発見したの!! その傍らには銀色のマント怪人が! ICPの二人によれば、EX-QT(エクスキューティー)のアレイダという凶悪な犯罪者なんですって!! そんなヤツに高嶺お姉ちゃんが捕まってる!? 急いで行かなくちゃ!!
 急いで駆けつけたアタシたちを待ちかまえていたアレイダは、ほのかちゃんのEX-QTパワーも弾き返すハイパワー!!
 そんなアタシたちの危機にタイミングよく現れたレオパルドだったんだけど、レオパルドにも強敵が出現。例の「ネルヴァル」っていうブレインコロニーが、月面から現れたのよ!!

聖アルテミス更正センターに到着。そこにある「ゴールデンオーブウォーマー」を手に入れるのが目的。
そこで、アキハは、ホノカとイツキとはぐれる。
そして、ミスター黒帯が「友達になりましょう」と握手をもとめてくる。
たしか、ホノカちゃんは握手して中にいれてもらう。
しかし、後からきたアキハは、握手せずにボロボロにされてしまし。ホノカちゃんがっかりという内容だったような。
そして、部屋のなかにいたのは、妹のサクラだった。
とりあえず、ミスアー黒帯がインパクト強すぎ。

宇宙をかける少女
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(47%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/92759/qdy7n67gkslg
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/525-3c95291f
http://d.hatena.ne.jp/sevas/20090211/1234278069
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/27969411
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d99db97da4
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1680-a50e6d2b
http://hitblog0115.blog65.fc2.com/tb.php/496
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/64-d3f6fc00
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/773-352f85c4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9fb956e9daab0abe41b40892b04dcaae/3f
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353569/18555618
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/888-7962a088
http://d.hatena.ne.jp/mike_neko/20090210/1234206193
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/44057669
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/37103101
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/44014340
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/350-2c4686d8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/44014300
http://steamblog.blog60.fc2.com/tb.php/259-c1209688
http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/132
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/653-a873bc50
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 21時59分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.