7771574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月23日
XML
ルフィー、ヘビ姫さまの入浴シーンのぞく。
そして、背中をみてしまう。そして、殺されることに。
ルフィーはメロメロをくらう。ルフィーはメロメロをノロノロビームと勘違いする。
しかし、ルフィーにメロメロメローは通用しなかった。
ヘビ姫様の美しさは老若男女問わず、メロメロにするはずだかルフィーには通用しない。
これをくらうと石化するはずなのだが、メロメロになってない人には通用しないみたいだ。
でも、スベスベの実のアルビダにはメロメロになってたような?
アルビダの能力って、催眠術系なんだろうか?ルフィーは催眠術には弱いからな。
そして逃げようとしたルフィーにピストルキスを喰らわす。
部下の人たちに囲まれてしまうが、偉い人に会わせろというが断られる。
そして、また逃げるとマーガレットたちに見つかってしまう。
ルフィーはババさまに呼び止められる。ババさまは、ルフィーが3億の賞金クビだと気がつく。
そして、捕まって闘技場へつれてこられる。
蛇姫様に尋問される。そこで船をくれという。
マーガレットは蛇姫様に、ルフィーの擁護をする。

マーガレットは自分がルフィーを入国させたという。
巨人のスイートピーと、語尾が巻きのアトランダがマーガレットをかばう。
ヘビ姫様は「わらわは正直者が好きじゃ許して欲しいか?」とたずねる。
しかし、メロメロメローで石化させてしまう。
ルフィーはこいつらを元に戻せよという。
そして、ルフィーと獣のバキュラと戦わせる。
怒ったルフィーはヴァキュラを一撃で倒す。
客「覇気は使ってなかった、腕力だけで。」
そして、ルフィーは観客に切れる。
蛇姫「わらわは何をしても許される。なぜならわらわが美しいから。」
ルフィー「お前ムカツクな」
マリーゴールドとサンダーソニアが相手をする。この二人は能力者だった。

ようやく、覇気の力という概念がでてきた。
たぶん、キザルもこの力を使わないとダメージをあたえることすら出来ないに違いない。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3324-c8235f90
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1785
http://webmoviechannel.blog54.fc2.com/tb.php/3146
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20090809/1249796969
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3134-88f45eb6
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7101-a3202d3b
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6802-efd6e43d
http://animeclubdouga.blog45.fc2.com/tb.php/7186-72b63928
http://meblog.jp/tb/1749216
http://blogs.dion.ne.jp/dear_you/tb.cgi/8668238
http://honenuki.blog106.fc2.com/tb.php/135-7794773a





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 01時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.