7775747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月25日
XML
 軌道エレベーターのパイドパイパーを利用して宇宙に戻るコトにしたアタシたち。
 ミラー泥棒のつつじさんとベンケイも合流。えーと、宇宙に戻りたい気持ちは一緒らしいので、とりあえず一緒に戻りましょ。
 フォン博士はイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのできるというQTローズをアタシたちにくれたの(けっこう良い人なのかもね、口は悪いけど)。
 獅子堂島の近くに出現したパイドパイパーへとボアシップを飛ばすアタシたち。間一髪でパイドバイパーへと乗り込むことに成功したアタシたちは、その内で怖ろしいものを見たのよ。それは、地球で誘拐した人たちを箱詰めにして「箱人間」たちをつくり出す光景……。ホントに心が凍るような気持ちがしたわ。
 宇宙に出たアタシたちのボアシップの前に、月で出会ったブレインコロニーのクサンチッペがワープアウトしてきたの。
 そして、そこから現れた小さなロイヤルポッドの中には、アレイダとナミの姿が!?
 なんで!? ナミが誘拐されちゃったの!?
 アタシはアレイダからナミを取り返そうと、止めるいつきちゃんの言葉を振り切ってQTアームズで飛び出したわ! だって、アタシの妹なんだもん!
 だけど、ナミは……。
 大きな杖を振り回し、黒いQテクターに身を包んで、アタシに襲い掛かってきた。
「優秀な姉妹に囲まれて、身の置き所がなかった!」……それ、アタシもだよ。
「ダメな秋葉にだけ、みんな優しいのは許せない!」……な、なによそれ!
「アンタ、いい加減にしなさいよ!」
 さすがにお姉ちゃんとして、ちょっとキレたわよ。
 でも、アタシとナミ。いつきちゃんと、ほのかちゃんやアレイダが入り乱れるフロアにものすごい衝撃が! クサンチッペの振り回す大きなムチが直撃したの。戦いは一旦中断されて、アタシたちはボアシップへと戻ったんだけど。その時、クサンチッペを中心にものすごい空間のゆがみが発生し、アタシたちはボアシップごと、そこに飲み込まれてしまったの。

軌道エレベーターで宇宙にもどる。あと、ベンケイとラム水着のつつじさんもいっしょに。
地球では、箱人間を量産に、ナミが大活躍?

宇宙をかける少女
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/92759/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/38177006
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1094-bb559d83
http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/1506-cf2993bf
http://anianimitai.blog17.fc2.com/tb.php/1720-9b1cc79d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/13364a975e
http://tknb.blog38.fc2.com/tb.php/58
http://kasaksa02ohada.blog90.fc2.com/tb.php/49-43c3d704
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51194054
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1818-1d0756c0
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/29120108
http://d.hatena.ne.jp/sevas/20090415/1239721333
http://d.hatena.ne.jp/mike_neko/20090414/1239704403
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/200-63be2231
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/514
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f8690e43415faca09b24fd9461a8705f/b4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/40336c6ba0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matanoni/1038847
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/craic4/65185012
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/535-dd79b1da
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/894-8d8d632e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 07時43分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.