7774750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月25日
XML
やっぱりステラは、イルベクの妹だったようだ。
イルベクは、妹のことで世話になったハイネさんに感謝する。
そして、ハイネさんは、ステラの体を直すためにベヒーモスの涙が必要という。
そして、地図を渡す。
バロンたちの前には、またジェダが現れる。
バケンとジェダは知り合いだった。そして、バケンの地図をジェダに渡す。
天城は、天界につづく城の地図らしい。
バロンたちは、町で帝国の親衛隊が行進しているのを見る。
天城はダークエルフが守ってた。
リュンメイさんはナーバスになってた。
そして、リュンメイは昔の話を始める。リュンメイはいいところの娘だった。
しかし、おじいさんが戦争を止めるように皇帝にいったらお家を断絶された。
そして、リュンメイさんは、バロンを気絶させる。

リュンメイは皇帝を暗殺しにいったみたいだ。
でも、ハルセンに捕まってしまう。
バロンたちは、リュンメイを助けに行く。そして簡単に救出。
イルベクたちは、天城を襲撃する。
バロンたちは、天城が襲われていることに気づく。
イルベクは、皇帝に天界へいかせてもらうようにいうが、
皇帝は、オニ手を戦争に利用するためイルベクを天界にはいかせないという。
バロンとハルセンが対決というところで終了。

ヒリアが皇帝の娘で、リュンメイが大臣の孫。
それで、リュンメイのおじいさんは皇帝に殺されたということか。

アラド戦記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96899/qdy7n67gkslg
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/849
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7135-e21b1356
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31598464
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/douga7/990285
http://iwatalove.blog98.fc2.com/tb.php/635-c5b08112
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6829-e5b78c45
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/31011865
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20090819/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 09時12分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.