7771624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月25日
XML
激戦続くサバイバルバトル。当初1000人いた参加者も既に残り100人を切っていた。その中で前回の渡蟹の一件でケンタが腕を負傷してしまう。応急処置をするベンケイだが十分ではない。そこへ1人の少年が声を掛けた。
彼の名は遊(ゆう)。
怪我人と戦うつもりはないという彼は、ケンタとベンケイを最寄の医療キットの場所まで案内する。
一方キョウヤは、氷魔と遭遇。銀河への挑戦を掛け、古馬村以来の因縁のバトルが此処に始まる!

ヒカルさん、可愛かった。
謎の少年は、スタミナタイプ同士で戦ったら、どっちも攻撃しないから面白いなといって大笑い。
銀河は、オサム、タカシ、アキラの三人組と戦う。アングルコンパスでシュートの精度があがってたけど結局戦わない。
残り8人になってた。
ベンケイ、ケンタ、謎の少年、ヒョウマ、ヒカル、キョウヤ、マドカってことかな?
そして、ヒカル、ケンタ、ベンケイ、謎の少年の4人バトル始まった。
謎の少年は、全然回転力が減っていない。そして、リブラの岩場があり地獄になってた。
そして、謎の少年が勝利。

ヒョウマとキョウヤが戦ってた。
結局、キョウヤが勝利。キョウヤは、ボトムが折れた。

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ee2874af81
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deo913ogstxd/55293114
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/8692503
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/553
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20090823
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/179-ee7ee141
http://veoooh.blog71.fc2.com/tb.php/1966





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 09時15分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.