7771534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月26日
XML
突然ワープしてきたレオパルドに驚いたナミは戦意を喪失!? イグジステンズを連れて引き上げていったの。
 そんなゴタゴタのなか、なんとベンケイが動けないレオパルドからミラーを切り取って持って行ってしまったのよ。ミラー泥棒宣言、忘れていなかったのね……。
 商業ステーション・ブルーバードモールには、大勢のカークウッド住民が避難していたわ。いつきちゃんの上司である怪奇課の人や、スール学園の理事長先生も。
 再会を喜んでいる暇もなく、アタシたちはカークウッドがネルヴァルに占領された事を知らされたの。そして、風音お姉ちゃんは行方不明、高嶺お姉ちゃんとナミはネルヴァリストに!? もーう、獅子堂家、絶体絶命のピンチよ!
 そして理事長先生から、ブルーバードモールに避難した住人を、レオパルドに移す計画を聞かされたの。
 ……ええと、だけどレオパルドは今、コロニーと接続できない状態らしいんですけど~。
 あ、ハイッ! わっ、わかりましたー!!
 理事長先生に怒られちゃったよ。秋葉ちゃん、あなたが何とかしなさいっ! ……ってなんでアタシがレオパルドの面倒を見ないといけないのよ~。ブツブツ。
 でも、レオパルドが動けないと避難民の人たちが危ないもんね。それで、いろいろ手をかえ品をかえやってみたんだけど、いじけモードのレオパルドは一向に立ち直る気配無し。弱ったなあ。
 だけど、ほのかちゃんからのヒントで「褒められて伸びる」作戦を実行することに。そーよね、アタシもそーだもんね。褒められて伸びる子だもん!
 避難民の人たちにも協力してもらって、みんなで褒めておだててレオパルドの説得に大成功!(いえ、ホントはダメ押しで「蹴り」も入れたんですけど……)。でも、レオパルドのおかげで、いろんな場所にいけたのは感謝してるんだからね。それはアタシのホントの気持ち。
 そして現れたクサンチッペに、復活したレオパルドのソウルシャウツが大炸裂! レオパルドもようやく自信を回復したみたい。
 でも、いつものようにコゲコゲで気を失っていたアタシは、アレイダに連れ去られていたのよ。大ピンチ!!

レオパルドをみたナミは引き返す?
そして、住民はレオパルドコロニーに避難してくる。
ようやく、レオパルドがコロニーとしての役目を話したということか?しかし、アキハは、アレイダに連れ去られてしまう。

宇宙をかける少女
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/92759/qdy7n67gkslg
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/989-65e26781
http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/1703-8ca18b00
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/44902692
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/345
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ae79aca062
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/248-08a33eff
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ce06b3a29e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/44956596
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1114-dc40b860
http://d.hatena.ne.jp/mike_neko/20090505/1241466509
http://steamblog.blog60.fc2.com/tb.php/283-961f290f
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/38500240
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1109-137ae609
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/535-dd79b1da
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/12019
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/6433-4f4a95e7
http://tvanimevideo.blog68.fc2.com/tb.php/105-d14bfe93
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/426-60e16c5c
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1122483
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6280-7ec38946
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 21時32分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.