7771838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月03日
XML
デイダラ自爆。
その爆発をナルトたちや、暁メンバー、サスケメンバーも見てた。
そして、みんな現場に向かう。

サスケとトビも死んだみたいだと、暁本部に報告はいる。
トビくらいのメンバーならいくらでも補充がきくが、デイダラは残念だった。
ミズキは口寄せの術で、大蛇を呼び出すと、サスケ生きてた。
サスケ、オロチマルの大蛇を身代わりにしてた。
カリン「傷だらけのサスケもかっこいい。」
カリン「それでも、オロチマルをやった男かよ!」
と怒る。
ヒサメは、ウチハ一族はあなた一人になってしまいました。というが
イタチはサスケが死んでないという。
ナルトたちは、サスケは小隊を組んでいる。
アカツキと戦闘してたようだと推測。
キバは、忍犬以上の鼻で時空間忍術で逃げたサスケの場所を察知する。
アカツキのリーダーは、誰かにナルトを狩れと命令される?
暁のリーダーにはさらにその上がいるのか?
しかし、カクズを一撃で倒して仲間も多いナルトは油断できないという。
そして、暁のリーダーに命令してるのトビだった。
トビはウチハマダラさんだった。

サスケたちは民宿で休憩。
ミズキは、サスケに特別なチャクラの人間を狙っているという。
ジュウゴは、動物たちにアジトのいくつかを発見したという。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/299-2c33de7e
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1842
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c5e399a773
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2050-90d43d67
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fba33e7648
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7855195ea7
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3779-658b40bc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 20時30分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.