7768058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月07日
XML
さやかさん、ハカセたちにエロいことされてた。
アフロダイAが壊れたため、新しいロボをつくるつもりらし。
そこで、さやかさんのヌード写真をとることに。
コウジも当然協力する。
ビューナスAが完成してた。
なんで、ダイアナンAじゃなくてビューナスAなんだろ?
そして、機械獣バードンG7とチェイサーJ1を率いてブロッケンんが攻めてくる。
当然、自衛隊の戦闘機全滅する。
さらに海底からも同時に要塞が攻めてくる。
弓博士は、暗黒寺にあれを出せといわれる。
ボスたちは、ボスボロットの塗装をしてた。
ボスたちも、スパロボではレベル50まであげたら最強なんだけどな。

マジンガー軍団のザコロボは現場に向かう。
コウジたちは、おじいちゃんの墓参りにいく。
そこで、ヘルがあらわれる。立体映像だった。
ヘルは線香をあげる。
そして、ヘルは一対一の決戦を申し込んでくる。
最強の機械獣を用意したらしい。
その名も、機械獣アシュラ男爵だった。
とんでもなく、弱そうだ。
ザコロボたちは、総攻撃するがマントですべて防がれる。
そこにビューナスエースでサヤカさん登場。
サヤカさんはZカッターであしゅらを真っ二つにするが、
そのまま分裂して襲ってきてビューナス倒す。
もともと、分裂する構造だったようだ。
サヤカが入浴してると、コウジたちが間違えて入ってくる?
コウジはアシュラと戦うつもりないみたいだが、ボスが戦えという。
そして、ボスたちはでる。
サヤカがコウジが正しいというが、裸だった。エロイ。
しかし、結局コウジはアシュラとの一騎打ちに向かう。
ここで、テッショウ解説がはいる。
「男だー!男であるいじょう、敵に背中はむけられない。」
「だからコウジはいく、アシュラと決着をつけるため。」
「さらにコウジは知っている、それが罠だということも。」
「それでもコウジはゆかねばならないアシュラ男爵との決着をつけるため。」
案の定、決戦の場には大量の機械獣が待ち構えていた。
まあ、どっちにしても、マジンガー以外のロボットは役にたたないから同じ気がする。

真マジンガー 衝撃!Z編
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(34%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96777/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mado2wien/51565504
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46132307
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1077
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/46193397
http://marvthan.blog93.fc2.com/tb.php/31-37260fda
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46131283
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31935725
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7274-059f09e3
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1369-c7660135
http://blogs.dion.ne.jp/raigers/tb.cgi/8728443
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/351453172a83cca450e9484dbf88245b/04
http://kawarabannews.blog92.fc2.com/tb.php/1514
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/5009-8e0bb0c5
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31292552
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/385-bc9fe1e1
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/6407-61a7f598
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51617268
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms06r1a_mat/767643
http://aosora.blog3.fc2.com/tb.php/2955-38672797
http://www.snow-mousse.com/sb.cgi/4502
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 10時26分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.