7771836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月07日
XML
優勝者のユウはバトルトーナメンを開くことを提案する。
そこに大道寺がやってきて「バトルブレイダーズ開催決定ですねー!」という。
なんか、バトルブローラーズとかぶってる気がする。
大道寺が大会をとりしきるという。
WBBAが開催するというが、大道寺は、ユウとそういう約束をしてた。
ユウはダークネヴィラの一員だった。
マドカは、大会を開きたかったら自分で勝手に開けばいいというが、
大道寺はWBBAのバックアップが必要だという説明する。
そして、リュウガさんが久しぶりにあらわれる。
参加条件はベイポイント5万点以上集めることとユウがいう。
そして、開催は三ヶ月後と決まった。
ギンガがリュウガと対決しようとするが「おろかものがー!!」といって跳ね返される。
大道寺は、集まってきたベイのパワーをエルドラゴにすべて吸収させて世界征服目論んでた。
ユウは、リュウガに負けて、仲間になったようだ。

そして、ギンガたちは、ベイポイントを貯めるべく、旅にでる。
そのまえに、闘技場で戦いをはじめることに。
ヒョウマさんも待っていた。
オサム、タカシ、アキラ、ヒカルさんもついでにいた。あとカニも。
キョウヤの獅子王爆風波
ベンケイのダークブルアッパー
ケンタのサジタリオフレイムクロー
カニのトラクチェーンジ
ヒカルのアクアリオインフィニティーウェーブ
ヒョウマのアリエスキーボースロー
最後はギンガがペガサスシューティングスターアタックで全員倒す。
ここからは、それぞれのキャラで一話づつやっていくのかな?
そして、ある程度キャラ設定終わったところで大会開催?

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32323346
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/8734692
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/591
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20090906
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/185-50f5a6ed
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/31253449





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 16時54分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.