7775941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月11日
XML
今回で最終回か?
宇宙頂点王との世界を賭けた戦いが始まった。
ママザスピードスターこと、バシンママが止めに入る。
「宇宙頂点王の招待は・・・」と言おうとすると、バシンが止める。
そして、シックスライフシステムで、6人のキセキをライフとしてバトルすることを提案?
バシンが負けたら、動物たちは力を失って話せなくなるし、ゲート開放もできなくなる。
そして、みんなは一枚づつエックスレアカードをバシンに渡す。
そして、最後のバトスピバトルはじまった。
いきなりターン31からか?
バシンはタウロスナイトでアタック。ジークフリートでもアタック。
マーチンたちのナンバーズも観戦してた。
そして、バシントウハだという。スピードスターとのタッグは無敵。
それと戦えるのは、ジェイのママパパくらいだったらしい。
頂点王は、カタストロフドラゴンを召喚。BP2万。
激突の効果が発生。必ずブロックしなければならない。さらに、コスト5以下のブロックだと披露回復。
次の攻撃は、バシンは、ライフで受ける。青いカメは力失う。
バシンは、スイレンのデステロードを召喚。
バシンは、ジークフリートで攻撃。ライフで受ける。
頂点王は、カタスロトフドラゴンで攻撃。デステロードで
メガネコの黄色のイヌとスイレンの紫のカメレオンもなくなる。
バシンは、ストライカーの神速で攻撃。ハーキュリーで攻撃。頂点王もハーキュリーでブロック。

そして頂点王の攻撃で、ストライカーの緑のインコも力を失う。
バシンはダブルドローで、メガネコのバリエルとキョウカのタイタスを召喚。
デッキを10枚破棄。3体のエックスレアで連続攻撃。
頂点王のライフは残り1になる。
頂点王は、ダブルハートをカトストロフに装備。
ライトニングバリスターでバリエルとタイタスを破壊。バシンはピンチになる。
バシンはサイレントウォールでしのぐ。
しかしボルスングの攻撃をライフで受けて、Jの白のネコは力なくなる。
そして、ナンバーナインがでてくる。ナインは、記憶がなくなってた。
バシンはショウメントッパドローで、あのカードをひく。
リュウオウをリリースして、セイオウジークフリーデンを召喚。
効果でヴォルスング破壊。
ジークフリーデンの攻撃をカタストロフでブロック。
バシンは、ライトニングバリスタの効果で22000になる。
カタストロフ破壊。さらに、披露を回復させて攻撃。バシン勝利。
バシン「正面突破で伊勢開会トータル」と意味不明なセリフをいう。
そして、頂点王のカメン壊れて、バシンパパが素顔晒す。
そして、女子アナさんのニュース速報はいる。
Jはバトスピ留学するという中途半端なオチで終了。
と思ったら、歌を減らしてシナリオ入れてた。
バシンパパは、また旅に出てしまう。
バシンとJがバトスピするぞというところで終了。

バトルスピリッツ 少年突破バシン
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://enteneller.blog68.fc2.com/tb.php/97-fd0247a2
http://momokonise.blog87.fc2.com/tb.php/1452
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/598
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20090906
http://qqqkonasu.blog59.fc2.com/tb.php/522-1d4a7332
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/31253449





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 04時26分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.