7775147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月13日
XML
ナガトがハルヒにネコのいる場所を案内する。
黒猫はみつからなかったためミケ猫にする。
猫の名前はシャミセン、「魔女の猫なんだから何か話しなさい」という。
そして、キョンに猫を飼わせて「なにか、芸をしこみなさい」と命令。
ハルヒが帰った後、猫しゃべる。
古泉は、ミケネコでオスとはビックリですね。と違うところに驚く。
確かに珍しいけど・・・。
そして、ネコは、なんか説得力のあるようなないようなことをいう。
古泉は、ハルヒが隕石が落下するシーンをとりたいと思ったら現実になってしまうかもしれないと推測。
古泉は夢オチを提案する。
キョンは、ネコに返事はニャーでとういつしろという。
そして翌日。
ミクルちゃんは、割引券をキョンに渡す。
そして、ミクルちゃんは古泉とは意見が違って、世界は元々こうだったと推測。
古泉を信用するなという。
ナガトに聞いてみると、世界には元々いて、ハルヒが呼び寄せただけと考える。
キョンは何が正解か聞いてみるが、ナガトは教えない。

そして、撮影再開。
ミクルちゃんは、カラーコンタクとでいろんな能力を発揮させられる。
そして、キョンの家に古泉がやってくる。
そして、アサヒナさんや、古泉のグループ以外にもさまざまな抗争があると説明。
アサヒナさんの目的はキョンを籠絡させることという。
そして、ハルヒに映画と現実は違うことを認識させて欲しいと頼まれる。
そして、映画撮影終了。
キョンはハルヒに徹夜で編集させられる。
キョンは途中で寝てしまったはずなのに、なぜか完成してた。
キョンは多分ナガトがやったのだと想像する。
そして、映画の最後にフィクションであるとハルヒに言わせて終わらせる。
あと、映画のタイトルは朝比奈ミクルの冒険だった。
キョンは、ハルヒに、
ナガトは宇宙人。ミクルは未来人。古泉は超能力者だといってみる。
もちろんハルヒは信じなかったけど。

涼宮ハルヒの憂鬱
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/67237/qdy7n67gkslg
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1260-c7c277b4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0149ad66454042aa8e250c8509b2592e/94
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1506
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/901-56d4802c
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/545
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1220-a9e1e810
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/46195783
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1080
http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1547
http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/319-748e1f31
http://yunakiti.blog79.fc2.com/tb.php/3975-3fc95f17
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1552-89dbfba0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f596a7d3b0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gm0079/51439358
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3810-5888370a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/76a2734bc77eb528efad4fbb6926d5fb/76
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46183947
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/541-57ffe947
http://blog.fullerhouse.net/trackback/989996
http://enishiblog.blog77.fc2.com/tb.php/214
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 12時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.