7773599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月27日
XML
最終章だといって、もう一年以上続けてるし
偽最終回やったり、サンライズ倒産したとかウソついたりしたせいで、
株式会社をなんだと思ってるんだとか
親からギンタマ終わるみたいだけど仕事どうするってい親に言われてたらしい。

そして、カウントダウンTVみたいな構成ではじまった。
まず、命台詞ランキング。

一位は、ギンさんの「今も昔も俺の守るものは何一つ、変わっちゃいねェェ!!」
今日は総集編あるかーとカグラさん言う。奇兵隊と戦ってたときのセリフ。
二位は、ヒジカタの「惚れた女にゃ幸せになってもらいたいだけだ」
ギンさん、納得いかない。マヨラーでトッシーねとカグラさんもいう。
「マヨネーズがたりないんだけど。」が命台詞だろと、二人でうける。
三位は、「美しく最後を飾る気があるなら、最後まで美しく生きようじゃないか」
絵がテレビで見たことない感じ。去年のアニメツアーのだった。
そしてCMになる。

そして、高橋ひとみがでてきて、オープニング曲がながれる。
映像は、いままでの女キャラを並べた感じだった。
そしてランキングのつづき
4位は、ギンさんの「こんなもんじゃおれの魂はおれねえよ」
5位は、ギンさんの「俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ」
6位は、オキタさんの「得るものなんざ何もねェ、だけどここで動かねーと、自分が自分でなくなるんでィ」
カグラさんが怒り出す。マジメなことばっかり言いやがってと怒る。
シンパチも自分のセリフがでてこなくて納得いかない
そして、やりなおし
4位は、ギンさんの「こんなもんじゃおれの×××はおれねえよ」
5位は、ギンさんの「俺のこの×××、こいつが届く範囲は俺の×××だ」
6位は、オキタさんの「だけどここで動かねーと、×××が×××でなくなるんでィ」
に修正される。大笑い。
7位は、ギンさんの「×××が折れちまうんだよ。」
8位は、ギンさんの「俺は自分の×××が滅ぶまで×××のばして生きていくだけよ」
そして、カグラさんがなんで、カウントダウンなのに1位からやってるのとソロソロつっこむ。
9位は、カツラの「ヅラじゃないカツラだ」のいろんなヴァージョンだった。
そしていよいよ10位発表。
10位は、オキタの「俺がなめてるのはヒジカタさんだけですわ」だった。
そして、こんどは10位から1位までアマントの王様が順番にいって終了?

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(66%)
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/907-33389cdc
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/902191
http://d.hatena.ne.jp/shougetu16/20091006/1254827097
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/1766-f7271540
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/903-f900b707
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/249014e3ae
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d37b8ae8ca
http://kyuuchannel.blog21.fc2.com/tb.php/887
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/2476
http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/99-b1853e84
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/aebd1eeb7e
http://takainfo.blog54.fc2.com/tb.php/137-33e8bccb
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/31505356
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1217851
http://allen246.blog75.fc2.com/tb.php/195-8d593385
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3295-dd6c183e
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222668/31505777
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7049-d875f3cd
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7395-83b65a10
http://hamumamire.blog105.fc2.com/tb.php/288-7b95a33f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 13時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.