7749944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月28日
XML
キョウヤさん強い対戦相手を探してさまよってた。
雑兵さんをたおすと、この町にはデシカプリオーネがいるという。
そして、キョウヤさんをデスカプリオーネが奇襲してくるが、無視。
そして、合格だデスカプリといってようやく相手してもらえる。
キョウヤは、大会で勝負をつけるという。
デスカプリさん、アフロにアスランの声って・・・。
やっぱり、デスカプリってサソリかな?
狙撃するから、いて座という可能性も。
調べてみると、カプリコンはやぎ座って意味だから、ヤギみたいだな。
そして、試合始まる。
カプリコーネの大池トビオさんでてきた。
まるで狙撃するような体制でシュートする。
マドカさんは、クレイプボトム。どこへベイを反射させるかわからない。
アングルコンパスで、正確に反射角度を計算してたと分析。
そして、キョウヤとトビオの決勝戦になる。
キョウヤはカプリコーネの軌道をよんでた。
キョウヤに動きを見切られてた。
そこで、トビオさんは、スタジアムをベコベコにして、軌道を読めなくする。
キョウヤは「お前ならようやく俺を本気にさせてくれそうだ。」という。
トビオは、スクリューデスドライバーをしてくるが、獅子王爆風波ではじき返す。
そして、キョウヤの勝利。キョウヤは35200まであがった。ザーボンの変身後くらいの戦闘力だな。
そして、トビオはキョウヤにチュッパチャプスをあげる。
最後に劇画風にキョウヤがチュッパチャップス食べてた。カッコいいんだかカッコ悪いんだか・・・。

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/70e1395c77
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/642
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/8777307
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20090920
http://serafinait.blog123.fc2.com/tb.php/2284-2d7c59c4
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/31453212
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/192-8d394a38
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20091001/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 19時35分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.